『3Dメガネって・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『3Dメガネって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dメガネって・・・

2010/10/25 18:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 milk3cara3さん
クチコミ投稿数:7件

今後ワーナー系の映画館で3D上映の場合マイグラスとして1個100円で販売するらしいですね?
これで大丈夫なんですよね?

100円なら家族全員で見れます(^_^)v

書込番号:12113549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/25 18:31(1年以上前)

>100円なら家族全員で見れます(^_^)v

そのテレビで使えるんですか?テレビ専用じゃないんで使えないと思いますが。

書込番号:12113581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/25 20:52(1年以上前)

3D表示方式は種類があります
・REAL D方式:円偏光フィルター
ワーナーマイカルシネマズ、ユナイテッド・シネマ、シネマイクスピアリなど 最軽量、50円程度、使い捨て持ち帰り可
方式の特性上画面が多少暗く感じる

・Dolby 3D方式:分光フィルター
軽量、1万円以上
メガネ曇りやすい
首をかしげても3D画像は崩壊しない、色再現性が他方式より高い
HUMAXシネマズ、T・ジョイ系列など

・XpanD方式:液晶シャッター
メガネ重い、5000円程度
運が悪いとメガネくもりや電池切れ
方式の特性上メガネの液晶シャッタースピード切替限界があるため画像がチラつく&暗い。
TOHOシネマズ、MOVIX、109シネマズ、イオンシネマ、シネプレックス、シネマサンシャインなど

・IMAX デジタル3D方式:偏光フィルター
軽量、視野が広い、500円程度
運が悪いとメガネ曇ってる映写機2台使うため他方式より明るい
IMAX専用70mフィルム(4K)コンテンツ映像では他を圧倒するほどの3D映像
首をかしげただけで3D画像が崩壊する
109シネマズ(川崎、菖蒲、箕面)

BRAVIAの3Dはアクティブシャッター方式なのでワーナーマイカルのREAL D方式の3Dメガネだと
見えないかもしれませんよ

書込番号:12114301

ナイスクチコミ!2


研磨剤さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 21:08(1年以上前)

僕も同じ事を考え映画館でもらった3Dメガネを持って家電量販店の3Dテレビを見てみましたが3D映像はすべて二重に見えたので効果はありませんでした。

やっぱり家族で見るには家族分の専用メガネが必要です。

書込番号:12114410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 milk3cara3さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/25 21:38(1年以上前)

皆さん有難うございましたm(__)m

特に知識がなかったので映画館のメガネで見えるのかとお恥ずかしい…(-_-;)

実験もされた研磨剤さん感謝致します。

書込番号:12114594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング