『トランスミッターの設置位置について』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『トランスミッターの設置位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トランスミッターの設置位置について

2010/11/02 22:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:44件

HX800の購入に向け、ひとつ気になっていることがあります。
トランスミッターの設置位置はテレビの前面に設置しないと
受信しないのでしょうか。
できれば、正面から見えない位置に設置できれば、購入に向け一歩進めるのですが・・
内臓のLXも検討したのですが、こちらの機種の方が、画質が良く見えましたので、
できれば、購入したいと考えています。
もう一点、LXは子供がパネルを触っても安心だという書き込みをどこかで見た気がするのですが、(ガラスパネル?)こちらの機種はどうなっているのでしょうか。
どなたかご存じの方教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12155679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 00:30(1年以上前)

HX800のパネルはノートパソコン等によくあるパネルと同じで「指で押したら少しフニャッ」となるタイプです。
しかし、指で押して動かすとその後が残るという「まさに液晶」という状態でも無いと思います。

トランスミッターの取り付け場所は私も知りたいです…(配送待ちの身のため)

以上分かりにくい文章ですみません。

書込番号:12156210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gozenさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 00:33(1年以上前)

トランスミッターは赤外線を使用しているので、見えるところにつけなければいけませんよ

書込番号:12156221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2010/11/03 02:36(1年以上前)

配線の長さ分だけ好きな場所に取り付け可能。
TVラックの中に入れて、ガラス越しでもOK。
ただ、3Dメガネとの間に障害物があるとダメです。
機器に向かって赤外線リモコンを操作する時と同じ考えです。

書込番号:12156613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CheeDadさん
クチコミ投稿数:13件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/03 11:30(1年以上前)

私は、顔認識等の機能はいらないのとコストパフォーマンスを考えてHX800にしました。

トランスミッターは、テレビ台の天板の下面に両面テープで吊るすように設置しました。機能的にはもちろん問題無し。見た目も悪くないと思います。

余談ですが、テレビ本体の下部(SONYロゴの真下)にはWiiのセンサーを同じく両面テープでつけてあります。

書込番号:12157737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/11/03 23:16(1年以上前)

皆さん回答有難うございます。
やはり、トランスミッターを隠ぺいできる可能性は低そうなので
あきらめることにしようかと思います。
家には、何でも興味を示し、引きちぎろうとする小僧がおりますので・・
LXの方が、私の家の使用方法にマッチしそうな気がします。
パネルもガラスで、傷が付きにくそうですし。

書込番号:12161299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2010/11/04 07:55(1年以上前)

トランスミッターですが、私はこのように設置しております。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11749477/

参考にして下さい。

書込番号:12162499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング