『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/11/05 14:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

ヤマダLABI新宿東口にて購入。

店頭価格は22万3000円くらいだったかと思います。

ここでの情報を参考に18万+25ポイント+トランスミッターで交渉開始。その値段で売っているところは聞いた事が無いし厳しいと言われるも、ヨドバシでそれに近い提示を受けたと伝えるとでは上に確認を取りますとスタッフは裏へ

本当に難しそうな気配だったので、エコポイント終了間際の需要急騰で強気商売に変わっているのかとあきらめかけていたが、18万+23ポイント+5年保証の一発回答。どうしてもトランスミッターもつけて欲しいと言うと何とかOKでした。

ついでに最新のブルーレイBDZ-AT700も安くして欲しいと伝えると、そちらの方は10万ちょっとが7万8000円ポイント無しになりました。(ポイント分だけ引いただけという話もありますが・・・。)
もう少し粘ればという気もしましたが、長期保証もついてこの値段は自分的には納得できる価格だったので決めました。
しかも、引越しに伴うフレッツ加入で42.000円引きしてもらいトータルで18万程で46HX800+トランスミッター+BDZ-AT700が手に入りました。

先週からヤマダで、冷蔵庫、エアコン三台、今回の買い物とすべて価格COMの最安値より安く購入しています。やっぱりヤマダ電機はすごいです。

書込番号:12168091

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2010/11/05 14:46(1年以上前)

ちなみに購入日は11月4日(木)。午前11時入店で既に接客28人待ち。 

前日の休日はテレビコーナーは歩けないほどの入りだったそうです。

休日に購入予定なら開店と同時に入店くらいでないと一日仕事になると思います。

購入にはカードを使いましたが23ポイント付けてくれました。

この機種を選んだのは

@他の機種に比べて圧倒的に残像感が少ない。

いろいろな機種を見比べましたが、画質はそれほどの違いの見分けがつきませんでした。

しかし、この機種は黒の表現が良さそうだったのと、テロップが流れた時に圧倒的に残像感が少なかったです。

A録画機能をブルーレイRでと割り切るなら、コストパフォーマンスが高いから。

実質138.600円で買えるなら、相当お得な機種だと思います。

5万〜6万のブルーレイRを買っても20万以内に収まる計算です。

評判の良いレグザZ1でハードディスクをつけるよりも総合的にそれほど値段も変わらず、満足感は上だと考えました。

書込番号:12168145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/05 18:47(1年以上前)

28人待ち?!
平日にですよね…

日曜日行く予定ですけど…
行くの止めようかな…

28人だと何分待ち位なんですか?

書込番号:12168959

ナイスクチコミ!0


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2010/11/05 18:56(1年以上前)

11時15分位に販売員が一気に増えて15分待ち位で入れました。
どちらにせよ土日は凄そうですね。
ただ、12月に近づけば近づくほど更にひどい事になりますよね。

書込番号:12168991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング