『リモコンの反応について』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『リモコンの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンの反応について

2010/11/27 09:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:1件

初心者、無知で申し訳ありませんが、リモコンの入力切替やオプション等ボタンを押してからの反応がワンテンポも遅く気になってますか、こういうものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12282418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/11/27 10:04(1年以上前)

赤外線リモコンなので、仕方がないと思います。

書込番号:12282455

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/27 10:08(1年以上前)

ソニーはそんなもんです。
レスポンスの悪さが気に入らなかったので、
今回は購入の選択肢から早々に外れました。
リモコンの使いやすさとレスポンスで今回
満足なレベルだったのは東芝とパナです。
(日立や三菱は試していないけど。3D狙いだったので)

書込番号:12282471

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/27 10:14(1年以上前)

赤外線は関係ありませんよ。
東芝もCELL-REGZAはダメです。
あれは無線なのに・・・
機能に比べて処理プロセッサが貧弱
だったり、UIに処理を割いていない
TVはレスポンスが遅いです。

みんな機能や画質や価格は気にするくせに、
店頭でリモコンのレスポンスも確認
せずに買う人が多いのでびっくりです。

書込番号:12282494

ナイスクチコミ!0


直なおさん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/27 10:44(1年以上前)

東芝とパナを持っていますが
遅いって感じますよ。



書込番号:12282622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度2

2010/11/27 16:01(1年以上前)

ソニーは特に設定系のレスポンスが悪いですね。いちいちパソコンの読み込み中みたいなアイコンがクルクル。そのクルクルもフリーズ気味ですが…
東芝のは19インチのですが速いです。

書込番号:12283948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/27 21:15(1年以上前)

クルクルのフリーズは経験ありませんが、確かに遅いですね。
待てない時間ではないですが。
以前、友人宅で触ったV5、J5も遅かったけどここまでじゃなかったと思います。

HX900とかLX900はどうなんでしょう。
もしかしたら本機より性能の良いプロセッサ載せてるかも?

当方、本機は3D&安価な割りに高画質を目的に購入しましたので
多少の待ち時間は目をつぶっております。

書込番号:12285641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/11/28 03:11(1年以上前)

HX900-52ですが、遅いです。
SONYって出た後、画面が出た瞬間に入力切替を押すと反応早いですが、少し時間を入れちゃうともう、もっさりです。
近所に展示が無くてヨドバシ秋葉で触った時には全く感じませんでしたが、無線もこれじゃ魅力半減です。

書込番号:12287478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度2

2010/11/28 13:24(1年以上前)

>スノーボーイさん
え、クルクルスムーズに回ります?
うちでは例えば>オプション>画質を押すと3/4回転ほどまで一瞬で行き(というか一瞬間を置いてから回転が進んだものが表示される感じ)数瞬止まってまた半回転して設定画面と言う感じです。
スクロールなんかは必要ないくらいに他社と比べても速いんですけどねぇ

書込番号:12289140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/28 20:44(1年以上前)

かぼりんぐさん

同様の現象確認しました。
フリーズと言われたので、止まったまま動かなくなるのかと思いました。
クルクルにまわすプロセッサの力をメニュー表示に使っちゃってるんでしょう。
私としては許容範囲ですが、気にしだすと気になるかも?

書込番号:12291169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング