『八王子ビック』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『八王子ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

八王子ビック

2010/11/27 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日購入しました。
いつもここの情報から最安値を勝ち取っていたのですが、今回は全く取り合ってもらえませんでした。
どの販売員(メーカーの人)に聞いても日に日に強気になっているそうです。
その店で出した最安値を言っても無視されます。
それでも何とか最初の限界表示より下げてもらったのですが、結局
214800円20P(同時購入の40EX500が75000円20P、ブルーレイAT500が69800円の10P)
でした。
あとは、エコポイントが満額もらえることを祈るのみです。

これならいそがなくてもという思いもありましたが、いろいろ悩んだ末、購入しました。
買い控えをしている人、買い急いだ人の結果がどうなるのか気になりますね。
ただ、数年前から比べたらかなり安く買えていることも事実ですし、買わずに後悔よりはと思っています。
・・・実は昨日池袋で交渉したのですが、まったく取り合ってもらえない状況で、198000円の20Pという価格が限界とのことでした(40EX500は79800の15P)ので、池袋でこれではと思い、購入を見合わせてしまいました。・・・買っておけば良かったです。
もっと早く行動すればよかったですね。
ちなみに納期は12月25日で、ヤマダは納期が遅いということが店員さんには周知の事実らしく、対抗してくれませんでした。

書込番号:12284137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件

2010/11/27 19:49(1年以上前)

納期が12月25日だとたぶんエコポイントはもらえないと思います。

10月上旬からの売れ方は異常です。

書込番号:12285100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 21:41(1年以上前)

エコポイント、
「申請順で処理することとなる日の1ヶ月以上前に改めてお知らせする」
となっていますので、12月25日に納品されてすぐに申請すれば
満額貰えるんじゃないでしょうか。

http://eco-points.jp/information/101008_1.html

エコポイントを金券に換える際には
発送料などが差し引かれて満額使えないケースもありますが、
JTBの「ナイスギフト」券をJTB店頭で受け取れば発送料なしの満額受け取れます。
(ナイスギフト券は、クレジットのJCBカードと同じ幅広い場所で使えます)
余談でした、すみません。

http://www.jtb.co.jp/gift/ecopoint/

ネット申請の方が1週間程度早く発行されるようですので、
そちらも試してみたらいかがでしょうか。

満額貰えることをお祈りしております。

書込番号:12291582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 12:36(1年以上前)

お茶漬け好きさんへ

ありがとうございます。
少し安心して気が楽になりました。

この予想外の売れ行きから期限まで持たないと考えてのポイント半減ということもあるので,本来の期限近くまで大丈夫だと思ってはいるんですが,納品されたらネットですぐに申し込みます。

書込番号:12294277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング