『EX720とHX800の購入について・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『EX720とHX800の購入について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

EX720とHX800の購入について・・・

2011/03/09 08:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

EX720とHX800の46インチ購入で非常に迷っています。
予算は15万前後位、ケー○電気かヤマ○電気での購入を考えています。
どっちが安いかな・・・。

気になる点は画質・音質・2画面表示・裏番組録画・価格・倍速機能です。
確かHX800は外付けHDでの録画もできないんですよね?
となるとレコーダーを買わなくてはいけないんですよね?予算的に厳しいのでお勧めのものとか何かいい方法はないでしょうか?
あと、他社製外付けスピーカー(YAMAHAが気になります)で電源のON・OFFがテレビと同時にできてお勧めのものってありますでしょうか?
その他EX720とHX800でこういうところが全然違うよっていうのを教えて頂けるとたすかります。
初心者なもので、宜しくお願い致します。

書込番号:12762320

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/03/09 10:15(1年以上前)

時間が無いので解る範囲で。

>HX800は外付けHDでの録画もできないんですよね?

出来ませんが、外付けHDDでは無いですが、録画したい&レコーダーを買いたくないなら、BRAVIA KDL-46HX80Rが有ります。

ソニー、「家庭で楽しめる3D」へBDレコーダ/BRAVIA発売
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100826_389520.html


書込番号:12762587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/03/09 18:11(1年以上前)

カキコありがとうございます。
HX80Rも考えたんですが、最寄りの販売店では予算OVERの部類なんです、できればHX800に後からでもつけられるものが希望です。

書込番号:12764116

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/03/09 18:45(1年以上前)

>できればHX800に後からでもつけられるものが希望です。

すでに生産終了から時間が経っているので入手が難しいと思いますが、下記の機種は有ります。

BRX-A320
http://kakaku.com/item/K0000015458/


それ以外というなら、

DTV-H500R
http://kakaku.com/item/K0000157474/

や、

D-TR1
http://kakaku.com/item/K0000098151/

が有ります。

D-TR1は、別途USB-HDD要の点は注意。


3機種共、あくまでも録画機能だけの機能しか有りませんが・・・


書込番号:12764237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/09 23:08(1年以上前)

EX720であれば、46HX80Rと価格が変わらないと思いますが・・・(共に約17万)
EX700ですか?(約10万)
EX700ですと録画できない?
機種は、720でしょうか?

書込番号:12765579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/03/09 23:22(1年以上前)

EX720です、18万ですか…厳しい(+_+)
今日ヤ○ダ電機でHX800の46インチの価格を聞いたら、155000円でポイント0でした…。

書込番号:12765673

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/10 21:41(1年以上前)

EX720って裏録できましたっけ?
1チューナーだから録画中はチャンネル固定のはず

HPには

* 番組視聴中は、視聴している番組以外の録画はできません。外部入力からの映像は録画できません

とあります。

予算内で46、47インチクラスを買うのなら
録画をあきらめてHX800を買うか、録画機能は譲らず3DあきらめてレグザZ1を買うかって所じゃないでしょうか

書込番号:12769533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/03/13 09:42(1年以上前)

46のHX800を買おうと思います。
裏録できないのもキツイですもんね、お金貯めてAT700の購入も考えたいと思います。

ただ価格が地方(千葉県北東部)は高いんです、ヤ○ダ電機なんか155000でポイント0ですよ、20%が羨ましい。

書込番号:12777187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング