『黒いフレーム部分に傷』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『黒いフレーム部分に傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 黒いフレーム部分に傷

2011/06/19 18:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

本機の黒いフレーム部分に傷を見つけました。
非常にショックで、モヤモヤしています。
フレーム部分を新規交換しようかとも思っています。
フレーム部分のみの交換は可能でしょうか?
(当然有償です。)

書込番号:13152009

ナイスクチコミ!3


返信する
wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2011/06/19 18:39(1年以上前)

こんばんは。。
ご自身がキズを付けてしまったのですか?それとも納品までに?
なのでしょうか?

前者であれば、有償での対応で
確実な事は言えませんが、フレームのみの
交換は出来るのではないでしょうか?(他社製品では、可能だと聞いた事があります。)
サポセンに一度、費用と合わせて伺ってみてください。。

書込番号:13152133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/06/19 19:32(1年以上前)

メーカーは違いますがフレームの傷が
目立たなくなった?消えた?と言うクチコミがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096711/SortID=13126323/

書込番号:13152376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2011/06/20 19:29(1年以上前)

wenge-iroさん、Tプードルさん、ご返信ありがとうございます。
状況と致しましては、今年の3月に購入して、最近傷があることに気づきました。
とても大事に使用していますので、自分で付けた傷ではないと思われるのですが、こればかりは確証が取れません。
週末にでもサポートセンターへ連絡してみます。
無償になる可能性はありますでしょうか?

書込番号:13156312

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2011/06/20 20:07(1年以上前)

マックちん さん、こんばんは。。
>無償になる可能性はありますでしょうか?

3ヶ月あまり経過していますので、無償での修理は
難しいと思います。。
一度、ダメもとでお願いしてみては?

Tプードル さんの提示してくださった対処法では
解決出来ないくらい大きな傷なのでしょうか?

書込番号:13156459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/06/20 20:34(1年以上前)

深い傷なら効果があるか断言できませんが、自動車補修パーツメーカーのソフト99から、
透明プラスチッククリアーなる製品が発売されています。

運転席メーターの透明パネルなどに付いた細かい傷や曇りを、埋めて目立たなくする
ケミカルです。

極細コンパウンドみたいに傷を削るタイプでは無く、樹脂で傷を埋めるタイプですね。

書込番号:13156566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2011/06/20 20:45(1年以上前)

wenge-iroさん
ダメもとで相談してみます。
また、傷の深さは爪でも引っ掛からない深さです。
今でも汚れかなと思う位です。

Tプードルさん、油 ギル夫さん、補修方法ありがとうございます。
最後の手段として取っておきます。

書込番号:13156615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2011/06/21 19:26(1年以上前)

本日、ソニサポへ連絡したところ、「現状を見てみないとどう言った対応になるか分からないので、一度現物を拝見させて下さい。」とのことで、週末の25日に見て頂くことになりました。無償化するのに何か良い対応をアドバイス願います。

書込番号:13160426

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2011/06/21 19:47(1年以上前)

マックちん さん、こんばんは。。
アドバイスと言っても‥
>最近傷があることに気づきました。
>とても大事に使用していますので、自分で付けた傷ではないと思われるのですが

正直に切々とお伝えする事がいいのでは
と思いますよ。。

書込番号:13160503

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2011/06/22 19:17(1年以上前)

wenge-iroさん
アドバイスありがとうございます。
正直に伝えます。

また結果報告させて頂きます。

書込番号:13164244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2011/06/25 09:20(1年以上前)

ソニサポ修理担当から電話が入りました。
『フレームの傷ということで、本日お邪魔しても拝見するだけなので、次回フレームを準備してお伺いさせて頂きます!』と言われ、慌てて『無償ですか?』、『はい、無償です。』の回答でした。これでモヤモヤ感が取れ、スッキリした気持ちで週末を過ごせそうです。
来週末以降に取り換えとなりますので、またご報告します。

書込番号:13175008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2011/07/23 12:47(1年以上前)

本日、やっとフレーム交換完了しました。
皆さまのアドバイスに感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:13286295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング