『3D用の映像ソフトって・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『3D用の映像ソフトって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

3D用の映像ソフトって・・・

2010/10/14 01:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 hiro275さん
クチコミ投稿数:3件

引越しを機会に頑張って購入しましたが
見るものがなくて、近所のレンタル店に行ったのですが
全然ソフトがありません。

ネットで販売しているのは数本見るのですが
今後、3D用のソフトは増えたりレンタルされるのでしょうか?

今の本数では買った意味があまりなくて
困ってます

書込番号:12056841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/10/14 04:49(1年以上前)

私は普通にれから幅を広げて行くと思いますでないとメーカーとかが大損するのではと・・・。

唯、個人的にはあまり普及しない気がしています 理由と言う理由も無いのですが・・・。

書込番号:12057080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/10/14 06:27(1年以上前)

レンタルのブルーレイすら、まだ1割に満たないのでは?
近所の店、皆そうです。


3Dテレビの販売シェアは、まだ2%程度。これからも想像つきますね。

書込番号:12057169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 08:50(1年以上前)

3Dブラビア購入キャンペーンで、ソフト4本貰えます。
応募しないと損ですよ。

http://www.sony.jp/bravia/3d/campaign/

書込番号:12057469

ナイスクチコミ!0


Nayamu_Jさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 11:01(1年以上前)

光テレビやスカパーで3D配信が始まっている?(始まる)
と思いますが、考えてみてはどうですか。

書込番号:12057846

ナイスクチコミ!0


kenken23さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 20:42(1年以上前)

確かにソフトは少ないですよね
店員さんにせっかく買うのだからと
3Dを薦められてこの機種を眼鏡と一緒に購入しました。
今の所再生するソフトがない為、眼鏡を掛けた回数は数える程です…
今後3Dのソフトが充実してくることを期待するしかないですね。

書込番号:12060021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/10/15 10:54(1年以上前)

横からすみません。

購入者プレゼントキャンペーンの話題が出ていたので便乗質問させて頂きます。

HX800を購入したのでキャンペーンに応募しようと思っているのですが、当方ブルーレイレコーダーRX55とPS3を持っていますがこれらの機材で「This is it」やら3Dゲームを楽しむことは出来るのでしょうか?

やはり3D対応の別のレコーダーなりが必要になるのですか?

素人質問で恐縮ですが宜しくお願いします。

書込番号:12062741

ナイスクチコミ!0


shincoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 11:25(1年以上前)

観れます。
PS3のファームウェアを最新にして、
HX800にトランスミッタを接続、あとは専用のメガネを用意すれば観れますよ。

RX55は3D非対応です。

書込番号:12062839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング