『愛知ですが』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『愛知ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

愛知ですが

2010/10/19 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

ヤマダにて13.5万円+P10%+トランスミッターサービスでP利用でメガネ1個配送時に届けてもらえるということでした。
納期が少しかかるそうなので検討中ですが、お急ぎでない方はお買い得かと思います。
私はあまり交渉が得意ではないので得意な方でしたらもう少し値引けるかもです。

書込番号:12084712

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 00:18(1年以上前)

愛知県なのですが、購入を考えています。

よろしければ、店舗を教えて下さい。やはり週末とかを狙った方がよいのでしょうか

書込番号:12086666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/20 15:42(1年以上前)

岡崎のヤマダです。
週末が良いかはわかりませんが、私は平日の夜に行きました。
シルシルミシルという番組で、ヤマダはネットの価格を交渉材料にできて安くなるとやってたので価格コムの価格をだして話をしました。
さすがに価格コムの価格までは無理のようでしたが、頑張ってくれたようです。
ただ、納期が希望よりかかるようでしたのでその場では見送りました。

書込番号:12088793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 17:38(1年以上前)

ありがとうございます。
来週あたりに岡崎に行くので価格comをもとに交渉(チャレンジ)してみます。
どうも最初の表記自体が高いみたいで、交渉するのに二の足を踏みそうですが(^^;)頑張ってみます。


書込番号:12089156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/20 18:46(1年以上前)

私を対応してくれたのは新人さんでしたが、笑顔で丁寧に対応してくれて、とても好感がもてる感じでした。
納期以外は良かったので、ゆうみ〜423516さんも良い店員さんに当たると良いですね。
頑張って下さいね。

書込番号:12089396

ナイスクチコミ!0


neoねおさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/22 10:17(1年以上前)

私はヤマダ電機で13.2万で買いました。5年保障、トランスミッターあり、ポイントなしです。
他店で13.5万だと言ったら調べに行って、3000円負けてくれました。
このぐらいが今の底値だと思います。

このTVは今が売り時なのか売り上げランキングが5位まであがってきていますね。

書込番号:12097196

ナイスクチコミ!1


horisan80さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 18:06(1年以上前)

私も購入予定なのですが、量販店の交渉後の相場は135000程度なのですね。

自分はソニーのサイトSony Storeのほうで20%のクーポンとポイントで2%+3%(カード決済)で13万を割るくらいの価格で買えそうなので
Sony Storeで購入予定ですが

量販店ではさらに交渉の余地はありそうですかね?

書込番号:12098714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/22 21:05(1年以上前)

千葉県のテックランド蘇我本店の価格ですが、書き込みさせていただきます。

当初の価格は、他店調査済み価格ということで、167800円-33560ポイント(20%)=実質134240円でした。

パナの販売員さんと交渉し、本日購入ということで、149800円-29960ポイント(20%)=実質119840円となりました。5年保証と3Dトランスミッター込みです。

以上、ご参考までに。

交渉の際にどのお店を参考にしているのかを聞かれたので、ここの書き込みにありました、ヤマダ電器岡崎店を伝えました。ここの書き込みのお陰で良い買い物が出来ました。情報提供、ありがとうございました。

千葉のヤマダ電器でもこの位まで下がるので、池袋辺りならまだ交渉の余地はあるのではないかと思います。しかも、僕は交渉下手ですし・・・。

あと、3Dトランスミッターの無償配付についてですが、全国か蘇我本店かはわかりませんが、3000名限定と貼り紙に書いてありました。

書込番号:12099438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング