『3Dで???』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『3Dで???』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

3Dで???

2011/01/21 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 学習院さん
クチコミ投稿数:17件

こちらのテレビは、全てのテレビ、映画、ゲームが3Dで見られるのでしょうか?

それとも対応したものでしか3Dにならないのでしょうか?

書込番号:12541470

ナイスクチコミ!0


返信する
m.odaniさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/21 23:17(1年以上前)

テレビ画像等に関しては擬似3D機能がありますので3Dでない番組に関しても3D可能です。立体度合いを変更する段階はありますがあくまで擬似的な為3Dで作成されたものに比べ効果が薄いです。
内臓Youtube等で3D動画を見る場合は殆どが左右分割式でアップされてますが3Dの設定で左右分割が選べない為見ることが出来ません。

書込番号:12542406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/21 23:45(1年以上前)

さっき子供がWiiでスマブラをやってましたが、
奥行きがあって、左右に動く絵の擬似3D効果はなかなかのモンでしたよ!(^▽^)/
たぶんポリゴンで書かれた動きのあるゲームは、みんなそこそこの立体視が楽しめるのでは?って感じがしました(^^)

ただ、本物バリバリの3Dコンテンツと見比べてしまうと、どうしても見劣りする部分はありますけどね(>_<)
(あくまでニセ3Dですから)




ちなみに、3D表示をONにしてる時、オプションの映像設定で3Dメニューを選ぶと、
3D表示のフォーマットを選ぶ事ができます

その中に【上下分割】【左右分割】の設定があって、ちゃんと選べますよ(^^)

書込番号:12542563

ナイスクチコミ!1


m.odaniさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/22 22:47(1年以上前)

すみません。補足となります。
説明が悪かったようですみません。

一般テレビ放送等では3D効果の項目に上下分割、左右分割の項目が出ます。
内臓ソフトウェア?(YouTube視聴)ではその左右分割、上下分割がグレー化し選べなくなります。よって擬似3Dのみとなり左右分割は左右に上下分割は上下に分かれたままとなります。

以前書き込みにYoutubeの視聴出来る端末をHDMI接続してその端末から見ると左右分割も可能だったとありました。

一般の3Dテレビ放送の場合(BS等で放送中の数分のもの)は左右分割のようで左右分割を選べば3D化するようです。

書込番号:12547151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング