『メチャ安かった!!』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『メチャ安かった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メチャ安かった!!

2011/04/20 23:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:27件

今日、ケーズ電気でHX800+ブルーレイAT-500+HDMI3D対応+3Dブルーレイ+BD-RE5枚。
後、メーカーからのトランスミッター + 3Dメガネ2個。
以上、合計124000円でゲットしました、ヤマダ電機と競合させましたが、40000円以上の差がありました。
最近では、殆どケーズ電気で買っています。
*質問なんですが、既存のシアターラックでは、3Dでは、今まで通りにHDMI接続出来ないのでしょうか?

書込番号:12918829

ナイスクチコミ!1


返信する
mitu1..さん
クチコミ投稿数:50件

2011/04/21 14:08(1年以上前)

何処のケーズ電気ですか?

交渉の仕方なんか教えて下さい。

書込番号:12920449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/04/21 15:21(1年以上前)

大阪府下のケーズ電気です。
交渉の仕方としては、まず目標としてNETの値段を参考にします、同じ値段でも送料と無料5年保証分お得になります。

大きな店より少し小さめの店舗の年配の方と交渉した方が安く買えます。
又、一度で決めず二回目くらいで同じ人と交渉して、顔見知りになってから、即決で買う事です。

買う時期は20日過ぎ商品の末期等…。
色々考えなければなりませんが、楽しみながら交渉して下さい。

書込番号:12920610

ナイスクチコミ!1


mitu1..さん
クチコミ投稿数:50件

2011/04/23 00:10(1年以上前)

ありがとうございます
合計124000円でケーズとヤマダに行ってみます。

書込番号:12925977

ナイスクチコミ!0


mitu1..さん
クチコミ投稿数:50件

2011/04/25 11:07(1年以上前)

すいません、ケーズ電気の店舗名を教えていただけませんか?

書込番号:12935288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング