3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
父親が「来週末までにモデル落ちでもいいから、いいの探してこいの一言で。」
液晶テレビを買うことになり、埋め込み式のテレビ台なのでこのモデルを探してきました。
私がいろいろな店を回った結果、ヤマダ電機さんで最終金額93,000
(北海道なので98000が本来限界)を出していただきました。
ちなみに、付属品として3d眼鏡3本トランスリミッター、5年間保証つきでした。
そして好条件を出してもらったので、家に帰って相談すると
母親が、今いろいろあるからまだ買わないよの一言。
前金払えばいつでも取りに来てもいいという条件と。7月ぎりぎりになれば同モデルの後継のモデルであれば(hx720?820は46インチ以上で埋め込み型のテレビ台に入らないので×)
5−6万上がるのに、聞く耳持たずという感じ・・
父親はテレビ台にぎりぎりの大きさ(99.5m未満)の大きさの品物(37は×)を求めておりこれでいいらしいのですが。
まだ買うのは後でもいいのですが、安くなったのを進めているのに。正直安くしてもらったヤマダの店員さんに申し訳がないです。
1週間以内に気持ちが変わって買っていただけるといいのですがw
ちなみに、裏話として眼鏡はメーカーから本来2本までつけていいですよとのことなので、
実質提供品なので無料なのですが、買うと1本12000位する品物のようです。
あくまで参考の情報として乗せさせていただきました。
書込番号:13014587
0点
ご愁傷様です。
でも本来テレビは直ぐに必要でない限り 贅沢品なので仕方ないと思います。
なんせお金を出すのが親御さんなのですから。先ず必要な物を購入が当然です。
今度は、テレビ台に左右されないでしょうから選択肢が拡がって良いのでは?
書込番号:13014685
0点
返信してくださった方 ありがとうございます。
結果ですが購入いたしました。ですが、在庫がない状況でサービスセンターからの取り寄せなので、納期が6月頭となりました。
ちなみに93000での購入です。
そして、6月の段階でまだ値下げができるようであるのなら、今より、さらに値段を下げてくださるという返答をいただきました。
これで、父親の分は購入いたしましたので、あとは私の分と、寝室のぶんですね、さあどのメーカーを選びましょうかねえ。
書込番号:13027050
0点
御購入おめでとうございます。
我家も3台(ブラウン管2台とアナログ液晶1台)買換えを検討してたのですが、
その頃は日立のWoooやパナの録画機能付や東芝の外付けHDD録画付を考えてました。
3月でエコPがなくなり冷静に使い方を考えて見ると
録画対応は1台だけで良く、あと2台は見れれば良い(1台は地デジのみでも可)
という結論となりました。
1台はブルレコ対応であとの2台はBS/CS/地デジチューナーと地デジチューナーで
乗切ることとなりました。
今回余った予算は次回(TVが故障した際の)買換えに廻すこととなりました。
何でもそうですが、機種選定の時期が一番楽しいですよね。
2台まとめてで交渉された方が値引き等多少有利かもしれません。
ボーナス商戦やアナログ停止前の駆込みもあると思いますが、
もしお急ぎでなければお盆過ぎや9月決算時期にもお安くなる気もします。
是非良いお買い物をされる様願ってます。
書込番号:13029522
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/12/26 20:39:07 | |
| 10 | 2020/07/21 22:44:57 | |
| 3 | 2020/07/08 11:23:01 | |
| 1 | 2020/06/16 23:12:22 | |
| 0 | 2015/09/06 11:14:04 | |
| 5 | 2015/08/04 23:39:40 | |
| 13 | 2015/09/15 1:18:12 | |
| 0 | 2014/11/19 21:20:46 | |
| 8 | 2014/02/16 22:19:27 | |
| 3 | 2014/01/04 8:02:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







