『アクリル板と液晶パネルの間に、ゴミがあるのですが』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

『アクリル板と液晶パネルの間に、ゴミがあるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

スレ主 nori.yaさん
クチコミ投稿数:6件

5月半ばにNX800が納品され、設置した後清掃していたところ、アクリル板と液晶パネルの間に指紋がついており、販売店へ連絡したところ、その日のうちに、交換品をもってきてくれました。ですが、交換品には指紋がないのですがゴミが大雑把に数えて目立つのが10箇所。現在は、メーカーとのやり取りになっております。

みなさんは、どうなのでしょうか?

書込番号:11439043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/06/01 23:42(1年以上前)

昔の富士通のノートパソコンは、ゴミが雨のように降りました。
10個とは、少ないです。
それ以来、アクリル板付きディスプレイは、購入しないようにしています。

書込番号:11439960

ナイスクチコミ!0


7398さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/02 12:05(1年以上前)

液晶パネルの前にアクリル板が付いているので パネルの保護や清掃がしやすいかと思い NX800を購入候補に考えていた矢先の投稿で驚きました その後のソニーの対応のレポートをお願いします

書込番号:11441502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/02 20:53(1年以上前)

私も購入候補に考えていました。
ソニーの対応のレポートをお願いします

書込番号:11443165

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori.yaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/02 21:42(1年以上前)

現状報告します。

本日、ソニーサービスの方に装置交換をして頂きました。
ソニーの事業部より点検を行った物を持ってきてくれたそうですが、ざっくり確認して、ゴミが14箇所(目立つもの)・輝点9箇所(大3、小6)といった物でした。サービスの方は、非常に申し訳なさそうにしておりましたが、ゴミ・輝点に関しては、推測ですが構造上しかたないとの判断ではないでしょうかということでした。とりあえず、受け取ることにしましたが、推測で説明されても納得しにくいので、正式な回答を頂くことにしております。
まだ、継続中です。

私個人の意見ですが、スペック・機能・リモコンの無線化等について、満足しております。(品質については、まだ回答頂いていないこと 並びに 私が神経質なだけかもしれませんので、なんとも)

書込番号:11443402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 22:09(1年以上前)

ソニーの事業部点検済みなのであれば、それは許容の範囲内ではないでしょうか?
画面点灯中は気にならないレベルですよね?
潔癖症の方にはこのモデルは向いていないような気がします。
交渉できるのであれば返品して他のモデルを考えてみては?

書込番号:11443570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の満足度5

2010/06/03 06:38(1年以上前)

始めまして。

>アクリル板と液晶パネルの間に、ゴミがあるのですが
アクリル=主に樹脂財

私も40NX8005先月から使用していますが、
購入前に前面の材質が気になりまして
SONY側に質問したら、
強化ガラスだそうで!

組立ての際に重くありませんでしたか?
ガラスが使われている為です!

軽く叩いて頂ければ、アクリル(プラ系統)じゃない事は分かります・・・

書込番号:11444956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の満足度5

2010/06/03 06:40(1年以上前)

私も40NX8005先月から使用していますが、
        ↓
私も40NX800を先月から使用していますが、

申し訳ありません。

書込番号:11444959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/03 10:24(1年以上前)

こんにちは。
私の知り合いでも液晶とガラスの間に同じようにゴミが多数あり交換待ちと言う方が何人かいます。個人差もあるとは思いますが、ちょっと見過ごせない気はします。
私は迷いましたがHX900を購入予定なので、構造が一緒なので心配ですね。

書込番号:11445429

ナイスクチコミ!0


7398さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/04 00:06(1年以上前)

この様な不良を懸念して日本製のNX800を選ぼうとしていたのに残念です 購入候補から消えました

書込番号:11448489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/08 18:44(1年以上前)

先日話した知り合いが交換品を持って来てもらったそうですが、それは特に問題ないとの事でした。
私も気になってソニーに問い合わせしてみたら「このような事のないように改善します」と回答がありました。

書込番号:11469324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング