『NX800のテレビ台について』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

『NX800のテレビ台について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

NX800のテレビ台について

2010/06/25 16:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

スレ主 yo1_uさん
クチコミ投稿数:35件

ソニーのホームページで掲載されておりますモノリシックデザイン(NX800、HX900)のテレビ台について、どちらの商品かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

メーカやお取扱い販売店など情報などありましたら是非教えて下さい。


宜しくお願い致します。


参考)
http://www.sony.jp/bravia/monolithic/index.html

書込番号:11542817

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/06/26 01:15(1年以上前)

>どちらの商品かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?


SONYの商品写真なら、SONY製品では?

書かれたリンク先にも「写真はKDL-46NX800と別売専用スタンドSU-40NX1」と書かれていますし。

SU-40NX1
http://www.sony.jp/bravia/products/SU-40NX1/

まあ、確かにSONYが作っているとは限りませんが、OEM品 or 意匠が絡む製品は、別ルートでの販売はしていないはずです。


書込番号:11544848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/06/26 02:26(1年以上前)

一瞬、この部品を実際製造している下請会社名を知りたいのかと思いましたが、そういう意味でもなさそうですね。
どちらのメーカーかと問われたら「ソニー」となります。
取り扱っているのはテレビと同じ店舗です。
例えばヨドバシカメラ通販www.yodobashi.comでも 上新電機通販joshinweb.jpでも「SU-40NX1」を検索すれば難なく出てきます。

書込番号:11544997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/26 09:11(1年以上前)

スタンドの下の白いベットのようなTV台のことを聞いてるんじゃないのかな?

書込番号:11545661

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo1_uさん
クチコミ投稿数:35件

2010/06/26 10:34(1年以上前)

質問が分かりにくくて申し訳ありません。

だれだろさんの推測通り、白い台の方です。
よろしくお願いします。

書込番号:11545970

ナイスクチコミ!0


norizzoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/26 11:09(1年以上前)

銀座のSONYで同じようなテレビボードのもう少し幅の狭いものを使用している筈です。
問い合わせてみては如何ですか?

書込番号:11546101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 11:10(1年以上前)

MKマエダのキャビネットでは御座いませんか?インテリア用品全般にスタイリッシュな商品を手掛けてますよね。

書込番号:11546103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 11:12(1年以上前)

たびたびすません。テレビの左側にあるブルーレイレコーダーが私は気になっております。
そろそろ発売になるのですかね?

書込番号:11546114

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo1_uさん
クチコミ投稿数:35件

2010/07/09 10:04(1年以上前)

先日ショールームに行き、白のテレビ台の件で質問してきました。

「こちらの製品は一般で販売されているものではなく、CGで作成したものです」
とのこと。

残念ながら既製品では存在しないようです。
皆様、レスありがとうございました。

書込番号:11602766

ナイスクチコミ!0


zero 7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/09 19:25(1年以上前)

SONYのテレビ台なかなかいいですよね。
売ってないので、造りましたよ。

書込番号:12764388

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo1_uさん
クチコミ投稿数:35件

2011/03/27 15:57(1年以上前)

>zero_7さま

すごいですね。
カッコイイ!

もし可能であれば教えて頂きたいのですが、
お幾らくらいでできましたか?

書込番号:12828252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング