『画面のふちが暗い』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「おまかせ画質センサー」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]

『画面のふちが暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のふちが暗い

2010/10/25 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]

スレ主 @maiamiさん
クチコミ投稿数:16件 BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]の満足度4

画面のふち、上下が微妙に暗いんですが、そうゆうもんなのでしょうか?
特に明るい画面だとわかりやすいと思います。

書込番号:12114732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/10/25 22:14(1年以上前)

エッジ型バックライトの特徴ですかね。

書込番号:12114876

ナイスクチコミ!1


スレ主 @maiamiさん
クチコミ投稿数:16件 BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]の満足度4

2010/10/25 22:19(1年以上前)

空想大好き天然親父さん、ありがとうございます!
そうですか。
仕様なんですね。
そうと聞いて安心しました。

書込番号:12114916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/26 01:47(1年以上前)

この液晶テレビはCCFLです。

書込番号:12116137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]の満足度5

2010/10/26 12:20(1年以上前)

この機種は、まだマシだと思います。 40F1は、左右のフチが、とても暗いです。この機種では、あまり気にならないです。

書込番号:12117270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @maiamiさん
クチコミ投稿数:16件 BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]の満足度4

2010/10/26 14:20(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました!
仕様ということで、安心しました。
うちのは、最安値のショップで買いましたが、画素欠けもなく好調です。

書込番号:12117659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感のレポート 0 2011/01/14 23:50:51
見つかりました 0 2011/01/09 15:15:00
探しています 2 2011/06/21 13:35:20
生産終了 1 2010/10/26 20:49:31
画面のふちが暗い 5 2010/10/26 14:20:07
まだ購入可能? 21 2010/10/10 1:24:21
価格の目安について 2 2010/10/03 7:27:35
HX700の音声が出ない 3 2010/09/29 20:51:38
すいません。〜倍速について教えてください。 4 2010/09/28 10:15:14
リモコンが…(v_v) 4 2010/09/19 22:58:35

「SONY > BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング