『DVD視聴について』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

Lenovo C305 08921JJ

Athlon II X2 250u/2GB DDR2メモリー/320GB HDDなどを備えた20型液晶搭載ボードPC(ランプブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 250u コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD M690G Lenovo C305 08921JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C305 08921JJの価格比較
  • Lenovo C305 08921JJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921JJのレビュー
  • Lenovo C305 08921JJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921JJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921JJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921JJのオークション

Lenovo C305 08921JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • Lenovo C305 08921JJの価格比較
  • Lenovo C305 08921JJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921JJのレビュー
  • Lenovo C305 08921JJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921JJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921JJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921JJのオークション

『DVD視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C305 08921JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo C305 08921JJを新規書き込みLenovo C305 08921JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

DVD視聴について

2010/07/12 23:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C305 08921JJ

クチコミ投稿数:20件

この機種は、普通に使うには何不自由なく動いてくれます。液晶もきれいですし満足していますが、DVDを見ると、文字がぼやけて見えるんですが、何か設定があるんですかね?
また、この機種で地デジを見るよい方法はないですか?
この価格なので、贅沢はいえませんが、よい方法をご存知の方ご教示願います!

書込番号:11619348

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/12 23:55(1年以上前)

>DVDを見ると、文字がぼやけて見えるんですが、何か設定があるんですかね?
ソフトはなんでしょうか?
DVDはどれでもなりますか?

>また、この機種で地デジを見るよい方法はないですか?
外付け以外に方法はないと思いますが?

バッファローのですが
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=71526&category[]=5&type[]=&form_name=taiou&action_index_detail=true

書込番号:11619439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/13 02:19(1年以上前)

DVDの解像度は720×480です。

1600x900の画面で全画面にすれば拡大する事になります。
拡大すれば文字くらいはぼやけます。

書込番号:11619962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/13 02:39(1年以上前)

アナログテレビが640×480ですから、DVDと大差なし。
DVDは画質が綺麗、というよりアナログ特有のノイズが殆ど無いのでクリアーに見えるだけ、という程度に思っていただいたほうがいいです。

書込番号:11620003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/07/13 08:55(1年以上前)

皆様ありがとうございます。素人なのですみません。
DVDは全て字はにじんで見えます。

kanekyoのアドバイスのHTTPが見れません。機種など教えていただけないでしょうか?

書込番号:11620454

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/13 09:02(1年以上前)

 価格爽快さん、こんにちは。

 kanekyoさんが貼られたリンクについてですが、途中で切れているのでコピー&ペーストして使ってください。

 あるいは下記を見られてもいいかと。
「対応情報|Lenovo C C305 08921JJ」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=71526

書込番号:11620476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/13 09:45(1年以上前)

>DVDは全て字はにじんで見えます。
そのDVDというのは市販の映画とかですか?
字幕はどうですか、滲んでいます?

書込番号:11620581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/07/13 11:48(1年以上前)

市販のDVDです。
字幕もにじんでいます。
仕方ないんですかね。
モンスターズインクとかも、テレビで見るより鮮明でないような気がします。

書込番号:11620984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/13 12:06(1年以上前)

>字幕もにじんでいます。

そうですか、20インチモニターで字幕(これを基準にするとよい)も滲んでいるのでしたら、そうかな?
当方は22.5インチなのですけど、字幕が滲むということはありません。
37インチ液晶TVでも気になる滲みは感じられません。
ということはやはり何処かに不調、不具合があるのまこしれませんね。

書込番号:11621048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/13 12:07(1年以上前)

またやっちった(恥)

誤:不具合があるのまこしれませんね。
正:不具合があるのかもしれませんね。

書込番号:11621055

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/15 14:09(1年以上前)

海外メーカーの液晶だからではないでしょうか?
安くするのには訳がある?みたいな・・・

書込番号:11630926

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/07/15 14:16(1年以上前)

プレーヤーの問題もあるでしょうね。
テレビで見るときに何を使っているのか知りませんが、PS3とかだと非常に優秀なアップコンバートが働き見違えるように綺麗になりますから。

ちなみに海外メーカーの質が悪いわけではないです。
質が悪いのは単にコストをケチっているだけです。
そもそもデスクトップの液晶はほぼすべてが海外メーカー製です。

書込番号:11630944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/15 23:03(1年以上前)

DVDの解像度に対し、液晶の解像度が高いんですね。
アップコンバート機能のついた再生ソフトを使えば改善されるかもしれません。
(まあアップコンバートの性能はPS3のほうがいいですけど)

>>そもそもデスクトップの液晶はほぼすべてが海外メーカー製です。
国産はちがいますよ〜海外メーカーのデスクトップPCはそうですけど。

書込番号:11633026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/15 23:17(1年以上前)

価格爽快さん 

再生ソフトは何をお使いでしょう?

書込番号:11633119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/07/17 00:27(1年以上前)

付属のメディアプレやーです。
画像全体もシャキッとしていないような気がします。

書込番号:11637560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C305 08921JJ
Lenovo

Lenovo C305 08921JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

Lenovo C305 08921JJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング