『はじめまして。購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

HT-CT350

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ホームシアターシステム(FM/AMチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:240W ウーハー最大出力:80W HT-CT350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション

HT-CT350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション


「HT-CT350」のクチコミ掲示板に
HT-CT350を新規書き込みHT-CT350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして。購入を検討しています。

2011/03/08 10:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT350

クチコミ投稿数:32件

この製品とパイオニアのS333で検討しております。
省スペースのこの製品も良いけどリアル5.1CHも捨てがたく…
ちなみに用途はPS3ゲーム、ブルーレイで映画です。
@この製品のサラウンド効果、SMASTERフルデジタルアンプの威力はどんなもんでしょう?

A後継機の噂もちらほら聞こえますが、今現在手を出すかどうか、自分ならどちらにするか?

B例えばBOSEの2.1chシアタースピーカーなどと比べて音質はどうでしょうか?(これは所有しております)

以上、お時間あればご回答いただけると幸いです。

書込番号:12757911

ナイスクチコミ!0


返信する
hakonosさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 10:55(1年以上前)

この商品、製造が終わったみたいで市場にある在庫で終わりみたいです
それと、サラウンドの疑似5.1です
結構、いい商品だとおもいます
お手にれるのでしたらお早めに!

書込番号:12757944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/08 11:24(1年以上前)

フロント簡潔のサラウンドセットと、5.1CHセットを比べたらだめですよ。。
フロントのみだと、どうあがいてもリアから音声は聞こえません。。

それを可能にしてるのはヤマハのYSPシリーズですが、お部屋の形状ではできない場合もあります。。

サラウンド的に考えるなら、S333の方が確実に良いと思います。。
音質は好みもあるので別ですけどね。。

BOSEの2.1CHをお持ちなら、バータイプなどのフロントサラウンドと比較しても、サラウンド的にはそれほどの変化は無いと思いますよ。。
最新の音声フォーマットが聞けるくらいですね。。

書込番号:12758037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/03/08 12:37(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
あとは場所をとるかサラウンドをとるか、ですよね・・・CT350が製造中止になるということも聞き、さらに迷ってます。迫力的にはもちろんS333でしょうが、場所の設置スペースが賃貸アパートなもので・・・。

書込番号:12758289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いませんか? 4 2011/06/25 17:44:45
大阪のケーズ電気にて 2 2011/06/13 8:10:12
音が小さい 4 2011/06/06 23:43:37
起動時間は? 3 2011/07/12 19:53:02
スピーカーからの音 3 2011/05/06 21:56:41
アウトレット品! 1 2011/05/02 19:27:22
46LX900に設置 2 2011/05/02 11:12:01
希少在庫、確保しました 0 2011/04/25 9:44:36
HT-CT-350、在庫見つけました 0 2011/04/24 14:54:44
在庫がありました 0 2011/04/23 20:38:08

「SONY > HT-CT350」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT350
SONY

HT-CT350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

HT-CT350をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング