『PC DEPOT WEB本店にて33,470円』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

HT-CT350

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ホームシアターシステム(FM/AMチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:240W ウーハー最大出力:80W HT-CT350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション

HT-CT350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション


「HT-CT350」のクチコミ掲示板に
HT-CT350を新規書き込みHT-CT350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

PC DEPOT WEB本店にて33,470円

2011/03/20 08:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT350

クチコミ投稿数:503件

KDL-46HX80Rを購入し、お気楽なホームシアターシステムを物色していましたが、
灯台もと暗し、SONYからテレビ本体にセッティングできる上記製品が発売されていることを知りました。
さっそく、大手量販店系のネットショップを覗いてみましたが、
ニューモデルのリリースのせいか殆ど在庫がないようでした。
さらにネットで検索してみたところ、タイトルにあるように PC DEPOT WEB本店にて
33,470円の価格で販売されていることを発見。
さらに嬉しいことは、クレジットカード決済も選べることでした。
在庫僅少とのことで、速攻でポチッとなしました。(^^)

もし、ご購入を考えておられるのでしたら、こちらの店舗を利用されるのもよいのではと思います。
(リンクを貼ってもいいものか憚られましたので、お探しの際はPC DEPOTでググって見て下さい。)

それから、
現在、HDMIケーブルの購入を考えております。
お詳しい方、お勧めのケーブルがありましたら、お教え下さいませんでしょうか?
なるべくリーズナブルな価格の物で。(^^;)

書込番号:12798738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件

2011/03/20 14:55(1年以上前)

どうやら、3月20日午後2時55分現在、完売してしまったようです。

書込番号:12799978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/20 16:17(1年以上前)

もっと早く完売してましたよ。

私も午前中に覗きに行ってきましたが、

9:40頃には完売していました。

残念だなぁ…。

書込番号:12800263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2011/03/20 18:05(1年以上前)

龍馬1115さん、レスありがとうございます。

>9:40頃には完売していました。

あ、そうですか。私の書き込み後1時間ちょっとで完売になってしまったんですね。
在庫僅少とあったので、そう数は無いのだろうなとは思っていたんですが・・・

>残念だなぁ…。

そうですねえ。在庫すら無いという店が多いですし
その上、この価格はかなり破格ですものね。
いや、お役に立てなくて申し訳ありませんでした。

書込番号:12800744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/20 21:41(1年以上前)

いえいえ、別のショップでこの商品を何とか押さえることができましたのでお気になさらないで下さい。

ただ、金額は送料・振込金額合計で¥37,525ですが(泣)
しかし、なんとか確保できたので良しとしています。

私の場合は、生産終了後にも関わらず、欲を出してさらなる値下がりを期待していました。
新商品が発表された3/16(水)にも値下がりしなかった時点で、見切りをつけてスグに購入しておけばスレ主さんと同じような金額で購入できていたと思うのですが…完全に失敗でした。

まあ、でもいい勉強となりました。

それでは。

書込番号:12801704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件

2011/03/21 00:32(1年以上前)

若干割高とはいえ、何とか確保されたとのこと、ホッとしました。

今回、液晶テレビの新調を受けて、この製品の購入に至ったのですが、
なにぶん、このジャンルのことはちんぷんかんぷんの門外漢でして、
何か分からないことが有れば、こちらのお世話になると思いますので
その際は宜しくご教示願えますよう、お願い致します。<(_ _)>

書込番号:12802543

ナイスクチコミ!0


toru19さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/23 23:40(1年以上前)

割り込みですが

家電専門店まいど yahoo店 28,800円でした(送込み)

即ポチリました。まだ在庫ありです

書込番号:12815225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2011/03/24 07:55(1年以上前)

うわあ、上には上がありますねえ。(下には下かな?)
24日早朝に覗いてみましたが、すでに購入不可のようです。
自分としてはかなりお買い得でゲットできたと思っていただけに、
こういう情報は凹みますね。toru19さん、恨みますよ。(^^)

書込番号:12815970

ナイスクチコミ!0


toru19さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/24 21:19(1年以上前)

うりきれましたね・・・

恨まないでぇ〜^^

書込番号:12818166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いませんか? 4 2011/06/25 17:44:45
大阪のケーズ電気にて 2 2011/06/13 8:10:12
音が小さい 4 2011/06/06 23:43:37
起動時間は? 3 2011/07/12 19:53:02
スピーカーからの音 3 2011/05/06 21:56:41
アウトレット品! 1 2011/05/02 19:27:22
46LX900に設置 2 2011/05/02 11:12:01
希少在庫、確保しました 0 2011/04/25 9:44:36
HT-CT-350、在庫見つけました 0 2011/04/24 14:54:44
在庫がありました 0 2011/04/23 20:38:08

「SONY > HT-CT350」のクチコミを見る(全 366件)

この製品の最安価格を見る

HT-CT350
SONY

HT-CT350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

HT-CT350をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング