『GF1に続きG2買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2 ボディ

タッチパネル対応3.0型液晶モニターを備えたマイクロフォーサーズシステム規格準拠のデジタル一眼カメラ(1210万画素)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G2 ボディとLUMIX DMC-G3 ボディを比較する

LUMIX DMC-G3 ボディ
LUMIX DMC-G3 ボディLUMIX DMC-G3 ボディ

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2 ボディのオークション

LUMIX DMC-G2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

GF1に続きG2買っちゃいました

2010/06/24 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ

スレ主 H&M-PAPAさん
クチコミ投稿数:29件

今までコンデジ使ってましたが、デジイチが欲しくなり4月にGF1を購入しました。

GF1のパンケーキレンズの評判の良さに購入したのですが、

やはり、子供を撮るとなるとズームレンズが欲しくなり

レンズだけ追加購入するより割り安だったので、

先日、G2ダブルズームレンズキットを購入しました!

GF1のパンケーキは室内撮りなど素晴らしく気にいってましたが

G2のWズームは更に気に入ってます!!

やはり子供を撮るにはズームです。

画質も満足してます。

参考までに、子供の写真や風景、花の写真をアップしましたので

見て下さい。今の値段を考えるとお買い得だと思いますよ!

G2写真@
http://ameblo.jp/do1229jp/entry-10568922489.html

G2写真A
http://ameblo.jp/do1229jp/entry-10562390767.html

GF1写真
http://ameblo.jp/do1229jp/entry-10549475032.html
他にレシピ写真はGF1です

写真は素人です。
Panasonic好きです。
あくまでも参考意見としてくださいね。

書込番号:11539881

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 LUMIX DMC-G2 ボディのオーナーLUMIX DMC-G2 ボディの満足度5

2010/06/24 21:50(1年以上前)

こんばんは
作例ありがとうございます。
G2に希望してたことは、ボデー内手ぶれ補正だったのですが、以前からのレンズ内補正を引き継ぐ関係から無理だったみたいですね。

書込番号:11539912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-G2 ボディのオーナーLUMIX DMC-G2 ボディの満足度4 休止中 

2010/06/24 23:02(1年以上前)

タッチパネルって、知らないうちに設定を変えてしまっていたとか、ないでしょうか?

書込番号:11540329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2010/06/25 11:33(1年以上前)

>タッチパネルって、知らないうちに設定を変えてしまっていたとか、ないでしょうか?


GH2狙いなんでG2は持ってないのでタッチパネルはわかりませんが!

今持ってるGH1の経験からすると、いらないときは液晶ひっくり返しとけば良さそうなのですね。

書込番号:11541926

ナイスクチコミ!2


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/25 12:16(1年以上前)

一回タッチしただけでいきなり設定が変わる項目は無かったはずなので可能性は低いと思います。
タッチパネルは比較的狭い領域を押さないと反応しませんし、タッチ面は数ミリ奥まっているので、そうそう誤動作する事もないと思います。
それでも心配なときはタッチを無効化できます。

書込番号:11542044

ナイスクチコミ!3


スレ主 H&M-PAPAさん
クチコミ投稿数:29件

2010/06/25 22:23(1年以上前)

そうなんです。タッチパネルは無効化できるので
どうしても使うときだけ使ってます。
なので誤作動などもないですし、普通に使えるカメラです。
ただ、奥さんが撮る時などは、タッチパネルがカンタンで
いいみたいですよ

書込番号:11544136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/02 16:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。EVFも動く被写体に有効ですし、バリアングル液晶も
便利ですね。

書込番号:11572902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2 ボディをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング