『ヨドバシ、戻りました』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『ヨドバシ、戻りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ、戻りました

2010/07/26 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

スレ主 drakkyoさん
クチコミ投稿数:27件

ヨドバカメラで、99,800円の10%還元から、7月上旬価格の 72,600円の10%還元に戻りましたね!!
ビックカメラでも全く同じ現象です。。。

書込番号:11680423

ナイスクチコミ!5


返信する
hitodemoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/26 18:43(1年以上前)

うれしい情報ですね〜〜
しかし、その差額¥27,200・・・
すさまじい値引きですね。前日に買った人がいない事を祈ります。

この勢いで、他店もどんどん下がりますかねぇ〜〜

他店も20,000円位下げてくれたらうれしいんだけどな〜〜

書込番号:11680489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/26 20:55(1年以上前)

前の価格が、高杉のような気がします。

書込番号:11681061

ナイスクチコミ!0


スレ主 drakkyoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/07/26 23:40(1年以上前)

それにしても、ダブルズームレンズキットより、レンズキット(77,500円の13%) の方が高いと言うのは???
自分はあまりカメラを買った事が無く、今回購入予定で色々見ているうちに、カメラの相場が不思議でなりません(笑)
G2 もまだ発売3ヶ月ですよね〜?何かもう終盤みたいな感じがするのは気のせい???(GH2 とか出るのかな?)

カメラの相場とは、いつもこんなものなのでしょうか???

書込番号:11682098

ナイスクチコミ!0


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/27 00:41(1年以上前)

> 前の価格が、高杉のような気がします。

晋作を期待します。 失礼しました。m_ _m

書込番号:11682440

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/27 06:15(1年以上前)

良も期待します。これにて御免。

書込番号:11682840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/07/27 08:41(1年以上前)

ボーナス需要も落ち着いてきたみたいですね。
週末にはさらに安くなりますかね?
ま、今週末は無理かもしれませんが、安売りの日が来てくれる事を期待します。

これで、店舗での交渉もしやすくなります!
ここの価格も下がっていってくれるかな?

書込番号:11683101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/07/27 22:02(1年以上前)

ヤマダも合わせてきましたね!
でも、ここの通販は停滞気味ですね…

書込番号:11685648

ナイスクチコミ!0


スレ主 drakkyoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/08/04 01:30(1年以上前)

ヨドバシ、ビック、またまた戻りましたねっ!!!! 99,800円の10%。。。
お盆休みの前だから???

先日(7/30)ビックカメラ渋谷ハチ公口店へ行くと店頭価格が 89,800円の10%でした。
店員にネット価格(72,600円10%)の事を言うと、上司?の様な人が来て「あれはネットでの台数限定の価格でして、申し訳ございません」との事。(そんな事書いてあったかな?)

もうカメラ素人には価格動向がサッパリわかりませ〜〜〜ん!!!

書込番号:11717031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/08/04 08:39(1年以上前)

量販店の価格は、ころころ変わるのであまり気にし過ぎないほうがいいですよ。
土曜の夜にはまた安くなって、月曜には戻るってパターンもよくありますし。
最安時の価格だけを頭に入れておく事をお勧めします。

ビックは、ヨドバシ等のwebの価格に合わせる事が多いですね。

店舗でもTVなどは、ここの価格に近い値段を結構簡単に引き出せますが
カメラはなかなか難しいのですかね?
ま、発売されて3ヵ月程度じゃあまり下げたくはないでしょうね。

一眼ではないですが、8月20日にパナのデジカメが数機種発売されますし
GH2が秋に発売されっるて噂もあるので、もう少し待てるならば待った方が
いいでしょうね。

書込番号:11717569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/08/04 11:30(1年以上前)

72,600円の10%還元 これで この週末にでも店頭に買いに行こうと思ってたのに
今日なんと 99,800円にまた戻ってしまいました…

むちゃくちゃショック…orz

価格変動激しいですね。まったく・・・

書込番号:11718017

ナイスクチコミ!0


スレ主 drakkyoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/08/04 15:53(1年以上前)

>キンメダルマン さん

そうですね!自分も急いでいる訳でもないので、もうチョット様子を見ようと思います。。。
GH2も凄く気になりますが、やっぱりDMC-G2Wの6万切りを期待して!!(笑)


>ゆうじゅう ふだん さん

本当、不可解ですよね!お互い、悔しい思いをしない様に手に入れましょう!!!!!!

書込番号:11718742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/08/16 19:52(1年以上前)

うーん、ここに来てここの価格上昇がすごいですね…
GH1は順調に下がって行ってますが。

さすがに、これでは買えないので、縁が無かったとあきらめます。
9月末には、6万を切ると思っていましたが、読みが甘すぎました…

書込番号:11771078

ナイスクチコミ!0


hitodemoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/16 20:11(1年以上前)

う〜ん。そうですね。
キンメダルマンさんの気持ちよ〜〜〜くわかります。
私も来年子供が産まれるので買う気マンマンで6月頃から動向を見てきましたが、ここへ来てこの値上がり・・・
新機種発表前に高値で売りさばく感じですかね?
19日の重大発表後にまた変動したらよいのですが・・
かなり諦めモードです。
お互いに納得のいくカメラを納得のいく値段で購入出来るようにがんばりましょう!!

書込番号:11771161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/08/16 22:42(1年以上前)

>hitodemoさん

来年までには、下がるでしょ!?
まだまだ先は長いですが、がんばって下さい!

私は、10月の運動会にむけての購入なので、9月中にカメラを購入して使い込み
運動会までにある程度使いこなせるようにしたいと思います。

G2に未練はありますが、ミラーレス機はまだまだこれから発展していくだろうと
思いますので、次の機会(5年後?)に後継機の購入を考えたいと思います。

書込番号:11771920

ナイスクチコミ!0


スレ主 drakkyoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/08/17 02:57(1年以上前)

>hitodemo さん

おめでとうございます!!
僕はもう少し様子を見ようと思います!!(9月中位??)
本当、お互いに”妥協”ではなく”納得”のいく買い物をしましょう!!!!


>キンメダルマン さん

10月の運動会ですか!ギリですねぇ!!
やはり使い込んでチャンスを逃したくないですもんね!!!
良い画が撮れますように!!!

書込番号:11772872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/08/17 09:17(1年以上前)

売上ランキングと反比例(比例?)して高くなっていっていますね。
私が記憶している限りでは、6⇒9⇒14⇒20⇒31(うる覚えです)

もしかしたら、GH1祭りが終わってから価格が下がるかもしれませんね。
価格的にGH1も魅力ですが、安値はほとんどゴールドですね…

書込番号:11773329

ナイスクチコミ!0


hitodemoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/17 17:15(1年以上前)

>キンメダルマンさん

実は、海外在住で来週から9月中旬まで一時帰国します。その間にカメラを手にしたかったので、私の中ではあまり時間がないのでこんな書き方になってしまいました。(こちらのカメラは法外に高いです)
G2はパソコンでしか見たことがありません。(そんなんで買うな!ってのはナシで・・)
キンメダルマンさんの質問の書き込みはかなり参考にさせていただいており、ほぼそれで決定してました。ありがとうございました。
しかし、本当にレビューもクチコミも少ないですね?不思議です。

>drakkyosさん

ありがとうございます!カメラを買う気で一人で浮かれて妻にはあきれられています。
第二候補のペンタックスK-Xにしようかとも思っていますが、これは妥協??
上記理由(海外在住)により、両機とも実物を見たことすらありません。
はぁぁ悩みます。おっしゃるとおり妥協ではなく納得のいくように日本に帰った時に実機をちゃんと見てから買おうかと思います。

がんばりましょう!!
そして、がんばります。。

書込番号:11774792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/08/20 00:29(1年以上前)

価格は、かなり高騰していまいましたが、カメラのキタムラがだいぶ下げて来たのでは?
GH1祭りも終わったみたいですので、今度はG2が下がって欲しいですね!

価格上昇中に色々浮気をし、もうどのカメラにすればいいのか、よくわからなくなって
来ました…
G2はもうあきらめているのですが、価格が下がればまた悩みますね…

書込番号:11785670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/08/21 00:26(1年以上前)

\62800- (じゃんぱら)
一気に下がりましたね!と思ったら在庫ないしですか…

e-TRENDは、在庫ありで全色\65100-ですね!

書込番号:11790139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング