『17日18日限定価格で』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『17日18日限定価格で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

17日18日限定価格で

2010/04/17 16:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

37800円の店頭表示。

キタムラ浜松柳通り店
カメラ下取り有りの場合で
カメラは製造番号が有れば壊れていても可
月曜日には価格を戻すとの記述有りでした。

ちょっと触って来ましたが気になった点は
液晶ファインダーが視度調節しても小さく暗くて見辛いですね。
液晶ファインダーは昔オリンパスE-100RSやフジS602使っていたけど
こんな見辛い感覚はなかった。調べたら0.55型と0.44型
HS10は0.2型 20万画素、このクラスのソニー カシオ パナソニック等
どれもで同じ様ですからこんなもんなのかな。

書込番号:11244688

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/04/17 23:12(1年以上前)

マッツ・ショ−ホンさんこんばんは。
私も今日HS10の実機を見たくて電気店いくつか回ってきました。
近くのケーズデンキ浜北店、エイデン浜松店、ベイシア電気浜松店行って
実機が置いてあったのはベイシア浜松店だけでした。
店頭表示は44800円でした。交渉すれば多少は下がるかも?

実際手にとって触った感想として
液晶ファインダーが見にくい感じはなかったです。個人差もあるのかな?
手動ズームも使いやすいし
液晶ファインダー、裏面液晶モニターの自動切り替えも便利でいい機能だと思いました。
今使ってるコンデジが乾電池仕様なので
それ用に使ってるエネループをまわせるので私にはかなり魅力的なカメラですね。

エネループが使える面で、ここでの評価が高いペンタックスのKM-Xにも実は魅かれてます。
昔のフィルム式のミノルタαの一眼は使ってましたが
デジ一は使ったことはありませんです。
まあ、我が家の財務大臣(嫁さん)の仕分けの結果次第ですが・・・

キタムラにも行ってみます。
情報ありがとうございました(^^ゞ

書込番号:11246564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/04/17 23:20(1年以上前)

すみません
KM-X→K-Xでしたね(*_*;

書込番号:11246605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2010/04/18 00:36(1年以上前)

むーたんとさん こんばんは

この価格で30倍ズーム他機能満載ですし
画質も許容範囲で魅力的なカメラに思います。
WB等の設定ボタンが一眼ライクで独立しているのが
嬉しいですね。
手動ズームってのがやはり使い易くて
大きなアピールポイントで有ります。
液晶ファインダーは使っているうちに慣れるかな。

お気楽旅カメラとしてCX1+WX1体制にしたのですが
HS10もう少し安くなったらベンチ入りも要検討です。
旅カメラとして即戦力で大活躍してくれそうです。

キタムラの下取りカメラですが
多分下取り分が2−3000円だと思います。
無い場合柳通り店等では店頭でジャンクカメラを
500円位で売っているのでそれを使うことが出来ますね。

書込番号:11246952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング