『画質と色調について(続)。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『画質と色調について(続)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

画質と色調について(続)。

2010/05/01 11:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種
当機種

色調についてご意見を頂きましたので、改めて試写を行いました。
アップロードのサイズ制限上、元画像を44%まで縮小しています。
先回と同じく画像処理ソフトによるシャープネス等のレタッチは一切施していません。
シェイクリダクション機能を利用し、手持ちで撮影しています。
個人的には旧ベルビア調の色調で好ましいと感じているのですが、この点につきましては、皆様のご意見諸所あることと存じます。
白色の再現については、やはりカメラ任せにはせず、若干のプラス補正が必要に感じられます。
タイルの写真につきましても液晶表示とは異なった色調、コントラストでPC上再現されています。
試写を重ねながら、露出傾向に合わせ適宜補正を行うセオリーに従うのが最善と思われます。
若干でも、ご参考になれば幸いです。

撮影モード P(マクロ)
画像サイズ L4:3
画質モード F
ダイナミックレンジ DR200
FINEPIXカラー C(クローム)
カラー 濃い
トーン STD
シャープネス HARD
ISO AUTO400
ホワイトバランス オート(昼光下で撮影)

書込番号:11303622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/01 11:50(1年以上前)

続きなら前スレの返信へどうぞ。

書込番号:11303739

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2010/05/01 12:11(1年以上前)

ご忠言ありがとうございます。
以後留意いたします。
が、『余計なお世話』かとも存じます。
あなたが管理者ではないのですから。(*^_^*)

書込番号:11303807

ナイスクチコミ!7


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/05/01 12:38(1年以上前)

ここの管理者は基準のよく分からない削除以外ほとんど何もしませんから。
ユーザー同士で気を付け合うしかないでしょう。
最後の一文は余計ですね。

書込番号:11303887

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2010/05/01 12:51(1年以上前)

ここは製品についての意見を交換し合う場と存じます。
それ以外のご意見は極力避けるられるべきでしょう。
あなたの最後の一文こそが余計と存じますが。

製品についてのみ、ご意見を賜りたく存じます。
なお、私はこの件につき、これ以上何も書き込むつもりはございません。

書込番号:11303919

ナイスクチコミ!3


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/05/01 12:55(1年以上前)

あなたのその一言も製品についてではないようですねw
とまあバカみたいなやりとりはキリがないので、お互いに気をつけましょう。

書込番号:11303929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/01 12:58(1年以上前)

あまり有益とも思えないし、
とりあえずスレ終了ですかね。

書込番号:11303939

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/01 15:14(1年以上前)

旅のくまくんさん 気にしないでどんどんやってください。 楽しいし(いろんな意味で)、楽しみにしてます。

書込番号:11304307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/01 21:23(1年以上前)

そうそう、楽しくやりましょう^^

書込番号:11305603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2010/05/02 00:46(1年以上前)

ココナッツ8000
よけいな事いちいち言わなくてもいいんじゃないですか?
あなたの掲示板でもないのに。

旅のくまくんさん
購入を考えてる人にとっては楽しみにしてますしとても参考になりますし。

書込番号:11306650

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング