『感度別の画像が見たいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『感度別の画像が見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

感度別の画像が見たいのですが

2010/06/29 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 花虻さん
クチコミ投稿数:4件

HS10に興味があって調べています。対象物の都合で出来るだけISOの高いところで使いたいのですが感度を高めたところの生画像が見つかりません。ISO3200 位から段階別に撮った圧縮されない画像を見せていただけるサイトをご存じでしたら教えてください。ここでの評価は色々分かれているようですがそれは人によって基準が違いますので当然と思います。そうなると自分の基準に照らしてみて使えるかどうか判断したいと思います。量販店を巡り歩いて、試し撮りとしようと試みましたが、この機種がおいてなかったり、電源が繋いでなかったり、マシンが壊れていたりで、上手く撮れませんでした。それで、どなたか撮られたものを見せていただこうと考えたわけです。

書込番号:11562004

ナイスクチコミ!0


返信する
あば〜さん
クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:48件

2010/06/29 22:01(1年以上前)

http://digital--camera.seesaa.net/article/144074592.html

このあたりからたどってみてくださいませ。
【国内記事】
のどこかにあると思います。

すいません。おおざっぱで・・・

 すでに拝見済みでしたら、重ねてすいませんです。

書込番号:11562050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4732件Goodアンサー獲得:420件 フォト蔵 

2010/06/29 22:40(1年以上前)

こんばんは。

imaging-resourceのHS10のサンプル写真
http://www.imaging-resource.com/PRODS/HS10/HS10A7.HTM

書込番号:11562321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2010/06/30 07:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

『ISO800』

『ISO1600』

『ISO3200』

『ISO6400』

こんにちは、花虻さん
生画像ではありませんがなにかの参考になればと思います^^

【撮影条件】
・今にも雨が降りそうな位厚い雲に覆われた空
・夕方5時以降〜
・葉っぱがいっぱい茂った下の暗い場所
・Pモードマクロ(1枚目のみMF)

※自分なりですが
 ○どの位細かく写るか?
 ○どの位色落ちするか?
 ○どの位ノイズ感が出るか?
 ○どの位露出変化するか?(調整しながら撮ってます)
  を”暗い場面”で試し撮りしたフォトです。

書込番号:11563401

ナイスクチコミ!3


スレ主 花虻さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/30 11:50(1年以上前)

あば〜さん、スッ転コロリンさん、イグ( ^ ^ )さん。お教えありがとうございます。
あば〜さんの教えていただいたサイトでは不慣れな物でメーカー公式サンプルしか見つけることが出来ませんでした。
スッ転コロリンさんお教えくださったサイトには恐れ入りました。凄いですね。一寸英語が苦手な物で本当の理解は出来ていないと思いますが大変参考になりました。
イグ( ^ ^ )さんお手数をおかけしました。どうも矢張りデテールのつぶれと言うかいささか考えさせられる物がありました。
良く検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11564042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/30 12:04(1年以上前)

まだのようなので・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100420_362449.html

書込番号:11564082

ナイスクチコミ!1


スレ主 花虻さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/02 22:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

オニシバリの実です

ハンゲショウがもう3枚白くなってます梅雨が明ける?

眠れる森さん。情報ありがとうございました。色々いたずらをしていますのでご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。今じっくり見てきました。正直未だ迷ってます。かなりの物とは思うのですが。私の方の状況をお話しせずにこんなお願いをいたしまして、どんな返事をしたらいいかとまどわれたことと思います。私はフィルムカメラも長年親しみましたがデジカメはKodak DC120 Zoom から始まって多分今使っている物は10台目を超えていると思います。今手元にありますのはFZ38 とLumixG1です。今日撮ったFZ38の画像番号がp1040524ですから8ヶ月くらいで4500枚ほどと言うことでしょうか。殆ど全部植物の写真です。その1/3位は対象物2Cm位の物を出来る限り画面いっぱいにとってます。屋外ではG1は殆ど使わなくなりました。画質はずっと良いのですが、絞りをF22なんてことが多く少しの風でも先ず話になりません。短いレンズなら解放に近くっても結構焦点深度が深いので。それでも、ピーカンの日はまともな物が撮れませんので、なるべく薄曇りを選ぶのですがそんな日ばかりではなく、曇りで少し風があると「感度を上げたい!」って思ってしまいます。どうしてもクローズアップレンズを使わざるを得ないですが、FZ38はレンズ径が小さく付けたまま電源が切れないんです(切るとレンズが引っ込むときに引っかかってしまう)どうの不便。まあそんな理由があって新しい物を探して居るんです。こんな事をやっているという事をご理解いただくために今日の画像をお見せいたします

書込番号:11574236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2010/07/03 01:14(1年以上前)

花虻さん

購入してみる価値はあると思います。です。

マクロでイケマス。ですが……

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095293/SortID=11247209/#11259568

書込番号:11575083

ナイスクチコミ!0


スレ主 花虻さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/03 14:50(1年以上前)

ノンフィルターさん情報ありがとうございます。色々見させていただきましたが結局FZ38をはっきり凌ほどの魅力は感じさせられませんでした。それぞれ良いところはあるのですが。
PowerShot SX20 IS  サイバーショットDSCHX1 の後継機の噂もあるようですし、これらが出てから改めて考えてみたいと思います。 皆様ありがとうございました。

書込番号:11577138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング