『HS10の後継機種』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『HS10の後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

HS10の後継機種

2010/07/22 20:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

F200の後継機種(F80の?)が出ました。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201007/10-0708/
Exmor R CMOSセンサーが1220万画素になりました。

HS10も新センサー等の変換でマイナーチェンジするのでしょうか?

書込番号:11664051

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/22 20:59(1年以上前)

SONYになってますが

書込番号:11664165

ナイスクチコミ!3


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2010/07/22 21:51(1年以上前)

thunders64さん レスありがとう。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100225/1031095/
ソニーが供給しているセンサーだと想像できる。 ・・・と書いてあります。

書込番号:11664436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/23 08:11(1年以上前)

夢だけど、こんなのがいいな。
W端広角化 驚異14mmスタート 光学40倍ズーム ONOFF可能なデジタルズーム(10倍くらい)
インターバル撮影
ISO感度拡張
リモコンレリーズ対応

書込番号:11665950

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/23 09:22(1年以上前)

現在の裏面照射CMOS機のセンサーは、殆んどソニー製だと思います。

書込番号:11666125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2010/07/23 17:39(1年以上前)

じじかめさん
>だと思います。
は、だれでも言えるよ。

書込番号:11667520

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix HS10の満足度4 Your Shot 

2010/07/23 18:05(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは^^
さしあたり、まだマイナーチェンジはないと思います。
裏面cmosを今後も採用してのネオ一眼を出すとしたら、その時点で最新の裏面cmosを採用したモデルが出るとは想像はしますが…

個人的には正直なトコ、裏面cmosに特別な魅力を感じませんので、フジのオリジナルのCCDを搭載したネオ一眼を期待したいです^^;

書込番号:11667612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング