『29,200円』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『29,200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

29,200円

2010/12/04 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:9件

大阪の「カメラのナニワ」現金特価29,200円

パナのFZ100が本命でしたが高価で手が出ず、
値段差が大きい割に近いスペックの本品を、
この値段で迷わず買いました。

純正ケースは高いので、汎用でどんなものを
使われているのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:12316416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/04 00:41(1年以上前)

ずいぶん安くGETしましたね!(安すぎ!)

私はカバーはエレコムのDGB-S010を買いました
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s010/

レンズキャップ収納と使わないとき巻いておけるのが便利です
エレコムのアイデアってカメラ用品メーカーとはちょっと違ったテイストがありますね

書込番号:12316594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2010/12/04 23:41(1年以上前)

こんばんは^^
ゲットおめでとうございます
楽しいカメラで楽しい写真ライフできますよー。
私はばっくぴーさんが紹介されてるエレコムの別シリーズを買いました
http://www2.elecom.co.jp/avd/case/dgb-s001/index.asp
防水とデジ一にも使えるみたいなので
選びました。
手軽に持っていけます

書込番号:12321288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2010/12/04 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

HS10と並べてみました

入れたところです

小物入れに電池を入れてます

連投すいません^^;;
写真アップしたのがうまくできてませんでした。
4M超えてたみたいです^^;;
リサイズして再度挑戦

書込番号:12321336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2010/12/06 09:55(1年以上前)

私もゆうさんです2008さん と同じバックを使っていますね〜♪

書込番号:12327845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/06 23:10(1年以上前)

別機種
別機種

シライデザイン

インディージョーンズ 雰囲気

 シライデザイン と インディージョーンズバッグもどきを使っています

 リサイクル店で購入しました 580円 290円

 それにしても安くて良かったですね

書込番号:12330909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/12/07 00:00(1年以上前)

ぱっくぴーさん、ゆさんです2008さん、ネゴシックスさん、弟子゛タル素人さん
諸先輩方の親切なアドバイス有難うございます。感謝しております。

ゆさんです2008さんの写真入りは、お手数をお掛けしました。よくわかりました。

昨日、市内へアドバイスの品を現物確かめた上で買い求めに行きましたが、
量販3店ともなかったです。

私的には、ウェストポーチの中に入れようとしていますので、
ぱっくぴーさんお薦めのエレコムDGB-S010にしました。
ネットショップで送料込み1029円でした。

次は、エネループをオークションで探しております。
諸先輩方は、乾電池をいくらお持ちでしょうか?

書込番号:12331263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/07 10:42(1年以上前)

参考になったようで良かったです

私はほかにペンタックスのK5も所有しておりますが、そちらも
エレコムのもう一回り大きいサイズのMタイプを使っております

電源は、私はパナソニックのエボルタ充電池を使用しています。
だいたい1日は電池がもつので1セットしかありません
なぜ、パナかともうしますと、充電器のクリアカバーが気に入ったという単純な理由です。

書込番号:12332478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/07 21:07(1年以上前)

エネループの充電器セットを 二つ 使っています

 

書込番号:12334625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/08 23:12(1年以上前)

私はカメラバッグはLoweproと言うメーカーの物を買いました。
モデルはTLZ Miniと言うタイプです。

エイデンで買いましたがキタムラの方が少し安かった記憶です。

現在はデザインが変更された様ですが、私が購入した時はサイズが3種類で
色も4種類程はあったと思います。

現行の品です
https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090024/hash/cy9kZWZhdWx0L24vMjUvdC9jYXRlZ29yeS9jYS8xMTA0MDAv

エレコムの品は個人的にフタのラバーっぽい部分が劣化する様に見えたので
避けました。

書込番号:12340051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2010/12/09 09:00(1年以上前)

これは必需品………かも………知っていて損はないと思います
ワンハンドグリップ+カメラスタンド機能
http://www.signonline.co.jp/online/detail/2-10043000-11203005391200.html
撮影の手ブレを防止
http://www.signonline.co.jp/online/detail/1-10043000-11203005380000.html
ホコリ・ゴミを強力なエアーで除去
http://www.signonline.co.jp/online/detail/1-10007000-60080000580000.html
クリーナーセット ケース付
http://www.signonline.co.jp/online/detail/1-10007000-60080000510000.html%20target=

書込番号:12341380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/09 22:10(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

時間が出来たので取り敢えず画像です!

フタの裏側にも収納が有り便利です。

サイズ的のはエレコムより少し大きくてカメラを収めた上にも
タオルを折って入る程です。

書込番号:12344150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/10 01:10(1年以上前)

https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080020/hash/cy9kZWZhdWx0L24vMjUvY2EvMTEwMjAxL2JyLzIxL3QvY2F0ZWdvcnkv

自分はロープロNova140AWを使ってます
おむつ(笑)が付いているので急な雨でも安心です
容量的には必要最低限の物は十分入りますね
http://kakaku.com/item/K0000077352/
価格もだいぶこなれててお手頃でした

書込番号:12345125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング