『FinePix HS20EXR 《3月5日発売予定》』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『FinePix HS20EXR 《3月5日発売予定》』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

FinePix HS20EXR 《3月5日発売予定》

2011/02/08 15:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 ピノ♪さん
クチコミ投稿数:67件

カメラのキタムラさんで「送料無料・5年保証(5%有料)対象 販売価格:¥42,300(税込)」で予約販売受付中です。
メーカーHPでもやっとアップされました。
「ソニー Cyber-shot DSC-HX100V 《4月8日発売予定》送料無料・5年保証(5%有料)対象¥42,300(税込)」もかなり気になります。
早く実機を見てみたいですね。
私、実は未だ新たなカメラを購入せず、この春のラインアップを待ちに待ってましたが、待った甲斐がありそうです♪

書込番号:12624443

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/08 16:42(1年以上前)

HS20予約してきました。

大阪難波のカメラのキタムラ
42300円で、ミナピタカード5%OFF

動体キャンセル、動体キャッチが無いんですね。
HS10使っていますが、RAWでの連写機能の低さに閉口しての買い換えです。
でも、試し撮りで改善されていなければ、キャンセルだな。

書込番号:12624773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2011/02/08 18:05(1年以上前)

動体キャンセル、動体キャッチがないんですか。この機能が欲しい人にとっては残念かもしれませんね。

書込番号:12625098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 11:41(1年以上前)



と、言う事で、

日本も以外に発売が早かったですね???

良かった、良かった!

書込番号:12628826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/09 15:44(1年以上前)

>カメラのキタムラさんで「送料無料・5年保証(5%有料)対象 販売価格:¥42,300(税込)」

ピノ♪さん、くちだけさんのご覧になっている↑の価格はキタムラ会員価格なのでしょうか?

カメラのキタムラネットショップで「送料無料・5年保証(5%有料)対象 販売価格:¥44,820(税込)」しか見つからないもので・・・。

私も「S100FS」からの買換えで「HS10」を狙っていたら「HS20」が発表となり、購入したいと考えてました。

「HS10」の現在の最安値価格とカメラのキタムラでの[HS20」の差額を考えて、どれほど違うものなのかな? と考えてしまうのですが、¥42,300だったら出してみても良いかなーと迷っています。

書込番号:12629621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2011/02/10 21:14(1年以上前)

デスソースさん
もっと安いとこ見つけました。代金引換も有るし…
【ご予約受付中 3/5発売予定】フジフイルム FinePix HS20EXR
特価 39,800円 (税込) 送料込
http://item.rakuten.co.jp/photo-mi/4547410146745/

びっくりして何度も見直ししてしまいました。

書込番号:12635509

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピノ♪さん
クチコミ投稿数:67件

2011/02/10 22:23(1年以上前)

キタムラさん、僅か数日で値上がりしちゃったんですね。
でももっと安い所もあるなんて!
でも、この価格は予約だからでしょうか?
発売されたら最初は5万きるぐらいになっちゃうんでしょうね。
HS20EXRのページもアップされましたので、今後はあちらで皆さんのご意見を参考にNEWカメラをゲットしたいと思います。

書込番号:12635899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/10 23:11(1年以上前)

 そうそう

来年春まで待って、未だにってのもアリですよ!

書込番号:12636159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング