『rawで撮れますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥47,800 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『rawで撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

rawで撮れますか?

2012/03/30 18:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 jayaokiさん
クチコミ投稿数:31件

広角24mmで気に入って購入したいと思っていますが、このカメラ、rawで撮れるのでしょうか?_

書込番号:14368797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2012/03/30 18:38(1年以上前)

jayaokiさん、こんにちは。

ここのスペックを見ると、『記録フォーマット JPEG/RAW』とあるので、撮れるようですね。

書込番号:14368849

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/30 18:54(1年以上前)

こんばんは。

RAWも使えますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100420_362449.html


書込番号:14368902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/30 19:00(1年以上前)

仕様書にもRAW撮り可能と書かれています
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0367.html

書込番号:14368931

ナイスクチコミ!0


スレ主 jayaokiさん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/30 19:13(1年以上前)

secondfloorさん、Greenさん、Frank Flankerさん、さっそくのお返事ありがとうございます。

書込番号:14368987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/30 19:39(1年以上前)

RAWは非圧縮のようですから、ファイルサイズが16MBぐらいあるようです。

書込番号:14369089

ナイスクチコミ!0


スレ主 jayaokiさん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/30 19:54(1年以上前)

じじかめさん
さっそくのご連絡ありがとうござます。
買うべきか、買わざるべきか悩んでいます。

書込番号:14369166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/04/01 22:52(1年以上前)

買うべきです!(キッパリ ^^)、使いやすい手動ズームですし、後悔はしませんよ。

書込番号:14380122

ナイスクチコミ!0


スレ主 jayaokiさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/02 08:12(1年以上前)

ツキサムanパンさん

まだ考えています!!

書込番号:14381353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/02 20:17(1年以上前)

機種不明

レトロ風 石碑の上のさくら  WB蛍光灯2 

 cmosでraw撮りするか、ccdのjpegにするか・・20,800円は待ってくれるのか?

書込番号:14383440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/02 20:24(1年以上前)

機種不明

 上の写真もWB蛍光灯1の誤りでした。訂正します^^

書込番号:14383472

ナイスクチコミ!0


スレ主 jayaokiさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/03 07:21(1年以上前)

yellowfaiyさん、きれいな写真ですね、今年の桜ですか?

書込番号:14385372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/03 18:42(1年以上前)

機種不明

 そうです。今年のさくらです。

この機種も白トビはし易いですがraw撮りと割り切って白トビのギリ アンダーで撮影
されれば、rau現像後の結果もよろしいのではないかと思います(赤の発色OKです)

書込番号:14387577

ナイスクチコミ!0


スレ主 jayaokiさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/03 20:35(1年以上前)

yellowfairyさん

我が家の近所ではさくらはまだまだです。
サジェスチョンありがとうございました。

書込番号:14388137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング