『連写重ね撮りの保存画像について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『連写重ね撮りの保存画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

連写重ね撮りの保存画像について

2016/03/19 10:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

連写重ね撮りをしますと2枚の画像が保存されますが
どちらが4枚重ねの画像なのでしょうか??



書込番号:19707182

ナイスクチコミ!0


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/03/19 13:49(1年以上前)

ノイズの少ないほう。

書込番号:19707787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/03/19 14:00(1年以上前)

取説からの推測になりますが、取説31ページの最後の行に以下の記述があります。

>この機能での撮影では、通常より撮影範囲が狭くなります。

したがって、撮影範囲が狭い方が「重ね撮り」、広い方が「通常」となります。


なお、「通常画像は要らない」ということでしたら、取説119ページをご参照ください。

撮影メニューに『処理前画像記録』という項目があるはずですので、
その中の「連写重ね撮り」を“OFF”にすれば、処理前の画像(通常画像)は記録されません。
(初期設定では、ここが“ON”になっている。)

書込番号:19707816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4859件Goodアンサー獲得:428件 フォト蔵 

2016/03/20 19:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1)AUTOモード

2)連写重ね撮りの処理前

3)連写重ね撮り

4)RAW

こんばんは。手元のHS10で確かめたところ・・・

2枚組の2枚目です、連写重ね撮りは。

<余談>

いまさらのHS10の書き込みに感謝感激、調子になって確かめたソレ

1枚目、AUTOモード。
2枚目、連写重ね撮りの処理前のソレ。
3枚目、連写重ね撮り。
4枚目、4枚貼れるのでオマケ。1枚目のAUTOのRAWをRawtherapeeで現像。

2枚目と3枚目は写る範囲は変わらないようです。

書込番号:19712131

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング