『安く購入できました』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F80EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『安く購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

安く購入できました

2010/08/12 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

クチコミ投稿数:84件

こちらでカメラのキタムラ情報を頂き、ネットで確認すると18500円。
キタムラのお店では23000円位でしたが、ネット価格の事を言うと大丈夫ですと。
しかも3000円の下取りまでOKで購入価格は15500円。非常にラッキーでした♪
5年保証を購入価格の5%でつけられました。
犬も飼っていますし利用するのが大変楽しみです(*^_^*)
相模原市のジャスコに入っているキタムラさんです。
キタムラさん、本当にありがとうって感じです。

書込番号:11753063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/08/12 17:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
いやぁ〜、安い値段でゲットされる方もいらっしゃるんですね〜凄いです!

お盆休みで撮影の機会がたくさんあるでしょうから、どんどん使って楽しい写真を残してください。

書込番号:11753221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/12 19:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
4月末にF70EXRを買った時が、そのくらいの値段でしたが、
後継機も、もうそんな値段になったのですね。

書込番号:11753616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/12 20:03(1年以上前)

ジャスコ内の店舗とかは最初から値段を期待して行かないので逆に付け目ですね。

書込番号:11753831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/08/13 11:19(1年以上前)

そこまで安くなると、また買いたくなってしまう...
わたしは、春に200EXRをキタムラで\15,000で購入しました。
確か\15,000以上が対象で
>5年保証を購入価格の5%でつけられました。
 下取り含めると\15,000を切るキタムラがあったのですが、じゃ\15,000にしときますというサービス???をされました。(その時点では購入しませんでした)
 店舗にもよるようですが、本当に他店に負けられないとのことで、なんと他店のポイントを現金と錯誤した錯誤実質に対抗してくれます。
 錯誤実質と本当の値引きが同じならばどちらが得か???
 実際本当に安いので、ついつい購入してしまいます。

 F80EXRがその値段ならば......

書込番号:11756517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/16 09:45(1年以上前)

撮人不知さん、じじかめさん、そうかもさん、あんぱらさん、ありがとうございます^^
本当に安く買えてラッキーでした。
そして旅行で利用してきましたが、私のようにきれいに撮れれば良い、パソコンで眺めて楽しむだけみたいな素人には素晴らしい機種です♪
それに赤外線通信など出来ると思ってなかったので、旅行の写真が手軽に自分の携帯に送れたのにはびっくりしました。
以前はA600を使っていてこれでも満足だったのですが購入して良かったと思いました。
顔の登録がなかなか出来なくて困りましたが犬以外は登録出来ました。
これからもこのカメラでいろいろ楽しみたいと思います(^^)

書込番号:11769167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/17 06:46(1年以上前)

当機種

皆さまに質問です。
下のスレッドで画像が粗いとありましたが私もそう思ってしまいました。
そして今まではA600という機種で本当にオートできれいに撮れていたので、どこにダイアルを合わせればよいのか分かりません。
ほとんどEXRで撮っていましたがあまり任せっぱなしというのは良くないのでしょうか。
情報はISO1600
S16:9F
DR100
1/20
F4.7
です。
液晶ではとてもきれいに見えたのですがパソコンでは本当に画像が粗くてざらざらしています。
ISO1600の画像がみんなざらついています。
こんな写真ですみません。あとはみんな人間が写っていまして。
Pに設定してISO100とかで撮るとよいのでしょうか?
せっかくなので良い写真を撮りたいです。
パソコンで見る画像は、携帯の画像を取り込んだものよりも悪いです><。
初めて写真を投稿するのでこんな感じで良いのか分かりません。何か足りない点がありましたら教えてください。フラッシュはたいたかどうか・・分かりませんm(__)m

書込番号:11773025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2010/08/18 13:57(1年以上前)

ゆうぴんさん こんにちは

中高年の女性の顔を綺麗に撮りたくて(シミやシワを目立たないよう)
 注:)古ニョーボウの顔は撮りませんよ!

こちらでの評価も悪くないみたいなので1週間ほど前に買いました。
ゆうぴんさんと全く同じ結果、感想でした。
(私の場合は今までリコー機を主に使って来たので、画像処理の味付けの
 相違も有ると思いますが、リコーは色はあっさり系、エッジはシャープ、
 ノイズは多目かな?←CMOS機は別)
リコーは年配者の顔はクッキリ写りすぎるのと、顔色がイマイチ・・・

ただしこのF80EXRはシーンモードの「人物」や「美肌」は希望通りに近く写るみたいです。
(未だ、シッカリとはテストしてないのですけどね、自分の顔でテスト
 してみただけで、途中で気持ち悪くなってやめました)それと色味も良いと思いました。

EXRオートだと暗めの所でISO 1600まで上がるのは変更できないみたいですね。
これ上限の設定が出来れば良いなと思いました。
色々なモードで試してみてご自分好みの設定を探してみる方が良さそうですね。

EXRの評判は悪くないようなので、どこか設定をいじれば綺麗な
画が出るはずと思いまして、私も色々やってみて今のところ以下の設定
が自分の好みに近いかなと思っています。まだテストは続けますけどね。
(あくまでも私の個人的偏見的な好みです)

プログラムモード
ISO 100固定 (必要に応じて手動でアップ)
画像サイズ M
ダイナミックレンジ 100%


◎EXRモードの場合は HR(高解像度優先)
 他のモードを推薦する先達もいらっしゃるみたいです。

あと、ピクセル等倍では見ない、見てしまった場合は見なかったことにする。^^;
プリントは、Lサイズ又は、はがきサイズ程度までにする。
(私の自家テストプリントでは、出力するとモニタで見たときほどノイズ他
 気にはならないと思いました)

後処理でちょこっと好みに合わせる。・・・こんなところでしょうか。


ゆうぴんさんも、色々試してみて、楽しんでください。綺麗に撮れると良いですね。
わたしも頑張ってみます。ではでわ・・・

書込番号:11778592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/18 15:08(1年以上前)

はーげんだっせさん、ありがとうございます。
共感して下さる方がいらしてうれしいです。
携帯より悪い画像なんですから本当にがっかりしました。
だけど私も教えて頂いたプログラムモードの数値で撮ってみますね^^

いろいろ頑張って理想の位置を見つけたいと思います。
赤外線など本当にいろいろ便利なものがあるので楽しく使いこなしてみようかと思います。
ありがとうございました。

他の方もこれでいつもきれいに写るなどありましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:11778802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング