動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X3
無償版をダウンロードして試用してましたが、頻繁に落ちるので、面倒ながら変更毎にセーブしてやっと完成させたと思いきや、しまいには、ファイル作成もできず。
短めのムービーでなんとか書き出すも、MovieWriterも高確率で落ちる。
パッチ当てても効果なし。PCのスペックも問題ないはず。
こんなの製品にしていいのか?と思うレベル。
これでよく売り上げ一位と、とある電気店も薦められるものだ。
メーカーさんは、きちんと検証してから売り出したんですか?
はっきり言って、買う価値なしです(怒)
書込番号:12277265
3点
ほんとそのとおり
ま、付属のMW2010が悪すぎる(機能低下+不安定)
編集機能は決して悪くはないですが、統合環境としては0(MW2010が0)
評価は掛け合わせることになるので、他がどんなに良くても0、最低です。
代わりに、MW7を提供せざるを得ない状況に追い込まれるほどのひどさです。
MW7では(MW2010も大差ないが)、編集結果をスムーズに連携できないので
せっかくのソフトがだいなしです。
とにかく、他のソフト(PowerDVDとかTMPGEnc)の評価版を試して、どうしても
納得いかなければ、だめもとで評価するレベルのソフトです。
決して評価版で試さずに、また他にどうしようもない状況でもない限り買わないでください。
Corelになったというわけでもないかもしれませんが、なんか?ですね。
書込番号:12279656
1点
これ、電気店薦めているんですか?びっくりです。
当方もMW2010では、DVD作成は何とかスムースに1枚できたのですが、
BD作成では動作停止が頻発し、泣かされています。
製品版なので、メーカに問い合わせていますが、
「お客様環境での不安定。当社環境では再現しない。再インストールしてみては?」の
一点張りの回答で、最後には苦し紛れに、「MW7SEを使ってくれ」と言ってくる始末。
これほど多くの方が不具合を訴えているのに、真面目に改善しようともしていない。
この会社のソフト、もう買いません(怒!!)。
書込番号:12290020
1点
>> これ、電気店薦めているんですか?びっくりです。
はい、Yカメラで一番売れていますと薦められました。
MovieWriterが本当に使えない!
7SEで試してみたいと思ったのですが、プログラムを起動してもメッセージが出ないんです。
http://www.corel.jp/25anniversary/campaign1.htm
試用版では、ダメということでしょうか?
無償版でこれだけエラー頻発なのに、無償版のサポートは出来ません、って。
まあ、無償だから仕方ないですよね。
でも問題解決できない限り、製品買えないんですけど。
そもそも客のPC環境なんて様々なのわかってるのに、想定してテストしてないんだろう?推奨環境クリアしてて、この落ちっぷりはどういうこと?
ということで、ソフトは何でも試用してから購入を決める、という教訓を与えていただきました。
書込番号:12299268
1点
プログラムを起動したら、右上の右から3番目のボタンをクリック
Corel Guideがでたら、右上の×の左のボタンをクリック
更新のチェック をクリック
そうすれば、メッセージが出るはずです。
試してみてください。
書込番号:12304585
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Ultimate X3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/07/13 19:16:45 | |
| 7 | 2013/06/11 11:44:53 | |
| 15 | 2013/04/14 13:08:45 | |
| 3 | 2012/10/25 22:46:45 | |
| 7 | 2012/08/11 21:01:22 | |
| 1 | 2011/10/09 15:32:17 | |
| 4 | 2011/07/23 1:22:31 | |
| 6 | 2011/06/07 23:22:49 | |
| 5 | 2011/04/22 21:56:28 | |
| 1 | 2011/03/25 19:18:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



