『100円クーポン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:30GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:180MB/s 書込速度:50MB/s SSDNow V series SNV125-S2/30GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBの価格比較
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBのスペック・仕様
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBのレビュー
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBのクチコミ
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBの画像・動画
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBのピックアップリスト
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBのオークション

SSDNow V series SNV125-S2/30GBキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBの価格比較
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBのスペック・仕様
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBのレビュー
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBのクチコミ
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBの画像・動画
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBのピックアップリスト
  • SSDNow V series SNV125-S2/30GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V series SNV125-S2/30GB

『100円クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V series SNV125-S2/30GB」のクチコミ掲示板に
SSDNow V series SNV125-S2/30GBを新規書き込みSSDNow V series SNV125-S2/30GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

100円クーポン

2010/11/19 05:37(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V series SNV125-S2/30GB

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://nttxstore.jp/_II_QZZ0004504?sess=3e09f54383a9b6d069b7b98853d69901
30Gて微妙な容量だけど売れてるんですね!

書込番号:12238563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/11/19 08:35(1年以上前)

HDDのが速かったりして、、、

書込番号:12238858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/11/19 09:27(1年以上前)

(;^□^)あはは…

書込番号:12239022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/19 10:28(1年以上前)

WinXPなら容量的には大丈夫でしょうね。Win7やVistaではOSだけで半分は取られるから厳しいけど。

速度の参考に
http://review.dospara.co.jp/archives/51803518.html

書込番号:12239208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 20:50(1年以上前)

430円クーポンになってるね
在庫処分かな?

古いネットブックなんかに良さそう

書込番号:12269288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 SSDNow V series SNV125-S2/30GBのオーナーSSDNow V series SNV125-S2/30GBの満足度4

2011/01/23 19:26(1年以上前)

WIN7HOME@64BITだと、インストール+アップデートで約20GB使用しています。

書込番号:12551189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > SSDNow V series SNV125-S2/30GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いましたが、駄目っぽいです 4 2011/08/04 2:29:55
あきばおー にて5680円 0 2011/07/10 15:39:44
HDDからSSDへ 7 2011/06/20 20:44:33
こんなハズじゃなかったのに・・・ 3 2011/06/17 18:01:24
初期不良でしょうか・・・ 3 2011/02/16 23:24:23
レビューの訂正 0 2011/01/18 7:51:12
ないとせーる 0 2010/12/30 22:46:52
これの64G 1 2010/12/24 22:34:56
100円クーポン 5 2011/01/23 19:26:14

「キングストン > SSDNow V series SNV125-S2/30GB」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

SSDNow V series SNV125-S2/30GB
キングストン

SSDNow V series SNV125-S2/30GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

SSDNow V series SNV125-S2/30GBをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング