『逝っってしまった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:200MB/s 書込速度:160MB/s SSDNow V series SNV425-S2/128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBの価格比較
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBのスペック・仕様
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBのレビュー
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBのクチコミ
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBの画像・動画
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBのピックアップリスト
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBのオークション

SSDNow V series SNV425-S2/128GBキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBの価格比較
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBのスペック・仕様
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBのレビュー
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBのクチコミ
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBの画像・動画
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBのピックアップリスト
  • SSDNow V series SNV425-S2/128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V series SNV425-S2/128GB

『逝っってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V series SNV425-S2/128GB」のクチコミ掲示板に
SSDNow V series SNV425-S2/128GBを新規書き込みSSDNow V series SNV425-S2/128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

逝っってしまった。

2012/11/03 08:09(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V series SNV425-S2/128GB

クチコミ投稿数:813件

2年ぐらい前に本品を購入しエイサーパソコンで使ってましたがパソコンを妻にあげたのを機会に本品を外し新しく買ったレノボパソコンに取り付けリカバリをかけたところ全く動作しなくなりました。
はじめはブルー画面になんだかわからない英文が並んでましたが今はバイオスで見るとSSDが認識されてません、外付けのHDDのようにケースに入れてUSB接続で使ってみましたがこちらもダメ、
たしか3年保証とか買うときに書いてあったと思ったので休み明けにサポートに聞いてみます。

以上レポートでした。

書込番号:15287648

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/03 08:17(1年以上前)

同一のパソコンだけでの確認だと そういう現象が起ったりします。
他のPCで再度 SATA & USB 確認がよろしいかと思います。
それでも 認識してないなら サポート連絡へ。
既に 実行済でしたら、スルーでお願いします。

書込番号:15287670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2012/11/03 08:28(1年以上前)

you-wish様

ご返信ありがとうございます、
いちおう私のベアボーンでW7、DSP版で試してみましたがダメでした、壊れたっぽいです。

書込番号:15287696

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/03 09:38(1年以上前)

そうでしたか。稀に USB-ケースと相性が悪いものがあって そのような事が起きてる事も有ります。SSD壊しのUSB-ケース ご注意ください。
では。

書込番号:15287901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2012/11/18 18:56(1年以上前)

もう誰も見てないと思いますが今日キングストンから交換品が届きました、キングストンの3年保証は看板に偽りなしです、キングストンは正直者ですね。

書込番号:15358160

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/18 22:44(1年以上前)

 サポートの良いメーカーで良かったですね。私もこのメーカーは好きです。

書込番号:15359398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V series SNV425-S2/128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逝っってしまった。 5 2012/11/18 22:44:21
速度 4 2011/03/22 0:52:00

「キングストン > SSDNow V series SNV425-S2/128GB」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

SSDNow V series SNV425-S2/128GB
キングストン

SSDNow V series SNV425-S2/128GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

SSDNow V series SNV425-S2/128GBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング