『日立、薄型テレビ国内生産終了』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『日立、薄型テレビ国内生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

日立、薄型テレビ国内生産終了

2012/01/23 15:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

スレ主 qxqさん
クチコミ投稿数:135件 Wooo L37-XP05 [37インチ]の満足度4

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120123_506745.html
既に当機が37インチだとIPSαを使った最後となっていたでしょうか。2011年製からはLG製に変更されていましたよね。記事中でも現在では8割が外部調達とのことで、ビジネス上やむなしなのでしょうが、折角映りはよかったのにその伝統が国内では途切れてしまうことは残念ですね。。。

書込番号:14058475

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/23 15:57(1年以上前)

IPS液晶はグラフィック関係の人にも需要が多いのに残念ですね。
日立が実用化したISP液晶が今やLGや韓国の物だと思われてるでしょうから、
そのあたりで失敗だったんじゃないでしょうか(^^;?

それにしてもIPS液晶は好きなので残念です…

書込番号:14058567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/23 17:03(1年以上前)

こんばんは

まだ売られてる37ZP05もIPSαパネルですよ。
そんなにIPSαパネルがいいなら、パナの液晶TVを買えばいいんじゃないかな。

書込番号:14058743

ナイスクチコミ!0


縁RCさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/23 17:16(1年以上前)

パネルが良くても、画像エンジンが論外だったように思う。
パナもそうだけれど。

書込番号:14058782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/23 17:21(1年以上前)

っていうか

各社「リンク機能」を積極的にアピールしている中で
日立は自社でレコーダーを作っていないから致命的だった
(注意:系列店モデルはパナOEM)

それが証拠にビクターも撤退したし
パイオニアも結局撤退した

日立がこうなるのはむしろ時間の問題だった

とまあこんなカンジなのでは?

書込番号:14058796

ナイスクチコミ!1


スレ主 qxqさん
クチコミ投稿数:135件 Wooo L37-XP05 [37インチ]の満足度4

2012/01/23 18:00(1年以上前)

エックスピストルさん 
ご指摘ありがとうございました。ZPはS-LEDだったでしょうか。パナ茂原工場で試作したのか、CESで発表のあった4Kの22インチなど注目しています。

万年睡眠不足王子さん
DIGAの件ではお世話になりました。ご推察ご尤もと思います。

個人的にはノスタルジアな出来事だったものでスレッドをたてましたが、他意は特にございません。早々にレスいただいた皆様、ありがとうございます。返事があると嬉しいものですね。

書込番号:14058894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング