『再生中のチャプター設定』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『再生中のチャプター設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 再生中のチャプター設定

2010/06/29 14:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 yamahito1さん
クチコミ投稿数:3件

再生中に時間が無くなったため、別の日にここから見たい。いままで使ってたパナの録画機は、チャプターボタンを押すだけで、その場面にチャプターができてました。XP05の場合は、そういうことは、できないんでしょうか?説明書を一生懸命読んだのですが、わかりません。どなたか、お教えください。お願いします。

書込番号:11560312

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/29 14:38(1年以上前)

こんにちは。

ワンタッチでチャプターは不可能です。
編集から手打ちで……に、なります。

が、レジューム再生できますよ?これでは駄目?

書込番号:11560324

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamahito1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/29 14:44(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。レジューム再生?もう一度勉強してみます。

書込番号:11560343

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/29 14:46(1年以上前)

こんにちは。


途中で視聴をやめても続きから再生してくれますよ(^O^)

書込番号:11560348

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/29 14:49(1年以上前)

メニュー
各種設定
初期設定
ディスク設定
リジューム設定
する

になってれば、途中で停止しても続き再生は停止場所を記憶してますよ

書込番号:11560360

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamahito1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/29 14:53(1年以上前)

かしん様 本当にありがとうございます。さっそくやってみます。

書込番号:11560369

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/29 14:57(1年以上前)

いえいえ(*´ー`*)

書込番号:11560385

ナイスクチコミ!0


okrkmonさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/30 06:35(1年以上前)

割込で感謝です。
編集からのマニュアルチャプタ使ってみました。
直感操作で利用してましたので。

オートチャプタの機能にしばらく気付かず、
気付いてからはオートチャプタ+60倍までの早送りで、
大雑把に好きな場面から見てました。

レジューム再生はデフォルトかと思ってましたが、設定変えていたかもです。

書込番号:11563340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング