『Wooo P50-XP05 [50インチ]とPS3』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『Wooo P50-XP05 [50インチ]とPS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Wooo P50-XP05 [50インチ]とPS3

2010/09/10 01:29(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:221件

PS3でBlu-ray Discを再生し、Wooo P50-XP05 [50インチ]で視聴したいと思いますが、上下に黒帯がでるのがいやなので、PS3でフルに設定して、映像を画面いっぱいにして見たいと思います。

こちらのWooo P50-XP05 では可能でしょうか。

どなたか、PS3でフルに設定して、映像を画面いっぱいにしてWooo P50-XP05 [50インチ]でBlu-ray Discを視聴しておられる方はいらっしゃいますか。

書込番号:11886472

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/09/10 02:33(1年以上前)

>上下に黒帯がでるのがいやなので、

元々のフィルムがシネスコサイズなら上下に黒帯が出るのはしょうがないですよ。
プレーヤーからは黒帯も含めて1920×1080のHD解像度で出力してますので、テレビ側でズームするしかないですね。
(当然その分左右が切れますけど・・)

ビスタサイズのソフトなら画面いっぱいに表示されますよ。

書込番号:11886596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件

2010/09/10 04:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>テレビ側でズームするしかないですね。

Wooo P50-XP05で、ズームして画面いっぱいに表示する機能はあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:11886711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/09/10 07:27(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

本テレビユーザーではありませんが、大概のテレビにズーム、フル、シネマ等の黒帯が出ないモードがあります。

メーカーやモデル毎に微妙に異なりますが、縦方向にピッタリ伸ばすフルがあれば映像欠け無しで見れるかと思います。

書込番号:11886896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/10 11:02(1年以上前)

>上下に黒帯がでるのがいやなので、PS3でフルに設定して、映像を画面いっぱいにして見たいと思います。

元の映像が結構切れたり崩れたりするので、折角の映像が台無しになるので、BD再生ならあまりお勧めできませんよ。。

焼き付きを気にしてらっしゃるのであれば、上下黒帯映像だけ見るのではなく、普段も通常のテレビ番組も見ていればそれ程の心配は無いですよ。。
映画は全般的に輝度が低いですし、上下の境目もきっちりしてませんからね。。

私も見ていましたが、エージング中でも1〜3本見る程度なら大丈夫だと思いますよ。。

書込番号:11887483

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)