『しかし日に日に・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『しかし日に日に・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

しかし日に日に・・・。

2010/10/16 18:47(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:21件

高くなっていきませんか?
近所のヤマダも2日前より
店頭値段は3万円あがってましたし
ここのサイトでも上がってますよね〜
株とかFXの為替みたいです
人気も1.2.3と日立のWOOOだし
おもしろいです。

書込番号:12069365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 21:34(1年以上前)

みなさん、値上がりしたといいますが、ただ単に駆け込み需要で在庫が無くなり安い店から在庫が無くなっただけの話ではないのでしょうか???

11月に入れば在庫が入荷してまた安い店が載ってくるのではないですか?

自分は11月になっても高ければ春まで我慢しようかなと思っています。

新機種とあまり内容が変わらなければ型遅れで今よりも安くなってるようなきもしますし・・・・・。

エコポイントなんかを当てにするより安いかも?エコポイントは交換手数料なんかも掛って実際はその通りの金額がもらえるわけではないですし)

いかがでしょうかね〜?

書込番号:12070148

ナイスクチコミ!1


SWEARさん
クチコミ投稿数:6件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度4

2010/10/16 22:08(1年以上前)

エコポイント満額支給終了に焦る消費者心理を逆手にとった、
薄利多売に明け暮れた業者の逆襲じゃないですかね。

冷蔵庫なんかも、更新時期を迎えて底値近かったものまで
少しづつ値を戻してる感じがしますし。

まぁ、安く買うも高く売るも、“駆け引き”って奴は嫌いじゃないですけど。

書込番号:12070361

ナイスクチコミ!1


kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/10/16 22:43(1年以上前)

SWEARさんへ
まぁ、安く買うも高く売るも、“駆け引き”って奴は嫌いじゃないですけど。←同感です。

書込番号:12070590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)