『ヤマダWEB.COMで』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『ヤマダWEB.COMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダWEB.COMで

2010/11/03 19:46(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

現在\193,800ポイント21%(\40,698)でてますね。
残念ながら長期保証は付いてなくて、納期4週間以上のようです。

書込番号:12159783

ナイスクチコミ!3


返信する
ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 17:21(1年以上前)

わぁ、もう元に戻ってます。WEB特価:228,000円、ポイント21%。
\193,800ポイント21%というのは一瞬だったみたいですね。

11月2日、ヤマダ(松戸)では店頭表示\196,000、ポイントなし。引いても1万円強の現金値引きというので、ヤマダ(池袋)まで遠征かと半分覚悟していたところでしたので、こりゃ買いかと思ったところでした。

書込番号:12164087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/05 22:01(1年以上前)

本日、大阪難波のLABI1にて\180800-(ポイント21%)で購入しました。
特に値引き交渉はしてません。

やはり,納品は1ヶ月後との事です

なお,金曜の15時頃でかなりの順番待ち。
店員さんと話すまでに約2時間かかりました。明日からの土日はどうなる事でしょう・・・

書込番号:12169979

ナイスクチコミ!1


mag1988さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/06 22:22(1年以上前)

私も本日(11/6 土曜日)なんばのLABI1で購入しました。
表示価格は\180,800 ポイント23%でした。この時点でもう十分
安いかと思いましたが、特に交渉せずにポイントはもう1%
あげてくれて、24%になり、すんなり決めました。店員さんの
案内までは1時間45分でした。配送は最短で12月4日です。
ちなみにヨドバシ梅田は\180,800の20%が表示価格でした。
ビックなんばは\210,800の10%でした。
グルグルまわって疲れましたが、良い値段で満足です。

書込番号:12175229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/11/07 18:48(1年以上前)

去年寝室用に1台探した際、画質が気に入り、今回、2台目のWooo。
今日11月7日、梅田ヨドバシで、180,800円で20%+3%のポイントでした。
納期は11月20日。
HITACHI担当の店員さんも正直で爽やかだったので、即決断。
気持ちよく買えました。

書込番号:12179514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)