『電源が入らない!』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『電源が入らない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らない!

2011/05/12 21:50(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

先日、突如電源が入らなくなりました。

状況はスタンバイの時にリモコンで電源を入れたら受像の緑ランプが点滅したまま画像は真っ暗でした。


本体側の電源長押しでリセットしても同じ状況。


最後にコンセントを抜いて10分くらいおいて再度入れても同じ状況だったので、日立に電話しました。


するとメーカー保証期間内だったのでテレビ自体交換になりました。


しかももうXP05が生産終了したらしくXP07を持ってきてくれました。


原因は判らなかったのですがメッチャ得した気分です!!

サービスマンの対応がとてもよかったですよ!

書込番号:13001856

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/12 23:16(1年以上前)

XP07いいな〜
羨ましい〜!!

書込番号:13002307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/13 09:08(1年以上前)

文面的には新型に交換対応になってラッキーだったから良かもしれないけど
製品的には故障したなら悪表示でもいいのでは?

書込番号:13003190

ナイスクチコミ!5


tom_inaさん
クチコミ投稿数:3件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2011/06/13 05:19(1年以上前)

エッ交換!しかも新型!
いいなぁ〜、私も同様な故障なのに対応が異なる!泣
なので、その報告しちゃいます。

昨年末に購入し、5月初めに同じような故障だった。
5/2引取り→5/13返却。基盤交換修理。
その間46インチの古い貸出機(録画機構ナシ)を置いていってくれた。
なお引取り・納品時は、赤帽と日立サービスマンの二人(車2台)で来て運んで行った。
オィオィ大丈夫か?と、不安になった。当方、茨城県南在住。


書込番号:13125849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)