『予約しました』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しました

2010/04/04 20:05(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 ROCKY2853さん
クチコミ投稿数:12件

ヤマダで200000円
安かったので予約しました

書込番号:11187852

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/04/04 20:26(1年以上前)

ROCKY2853さん

こんばんは。
はじめまして。


WOOO購入おめでとうございます(^O^)


20諭吉ですか!

発売前は安くなってますが激安ですねo(^-^)o

到着楽しみですね〜!

また使用実感レポお願いしま〜す(^O^)/

書込番号:11187953

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2010/04/07 00:42(1年以上前)

新モデルのカタログは、佐藤浩市 ですね。

46インチ この機種かパナのV2か?私は、悩みます。
機能的には、こっちの方が圧倒的

書込番号:11198596

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROCKY2853さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/12 01:01(1年以上前)

テレビ台はどういうのが良いのでしょうかね?
Hitachi純正だと味気なく。。。
IKEAにでも探しに行こうと考えていますが、何かお勧めあれば。。。

書込番号:11221242

ナイスクチコミ!0


redrobinさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/15 20:49(1年以上前)

こんばんわです。自分の購入した低床テレビ台をお勧めします。
メーカーは、テレビ台では有名なハヤミ工産製で品名はTV−42LBSです。
サイズは、W1150×D434×H330(mm)でP46とは色、大きさともベストマッチです。
但し、コーナーの死角を減らしたいのであれば、姉妹品のTV−32LBSでも良いかもです。

書込番号:11237064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)