『焼き付き?初期不良?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『焼き付き?初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 焼き付き?初期不良?

2010/09/26 18:37(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 いし介さん
クチコミ投稿数:3件

いつも参考にさせて頂いてます。
新築したので、引越しにあわせて、こちらのテレビを購入しました。
昨日設置しまして、今日 色々といじっていたら、 画面全体を白くするモードにした時、画面左約半分に、うっすら緑がかったものがあることに気がつきました。
まだ家のアンテナが立っていないので、DVDをリビングシアターモードで2本見た程度です。
初期不良でしょうか?
焼き付きだった場合、この程度の使用で、焼き付いてしまうものなのでしょうか?

書込番号:11973294

ナイスクチコミ!1


返信する
REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/26 18:45(1年以上前)

これだけでは判断が難しいですが、焼き付きではないですかね?


書込番号:11973342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/09/26 18:46(1年以上前)

↓これかな〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11397787/
[11397787]

日立のプラズマパネルはパナから供給されているので同じ症状が出ても不思議はない。

書込番号:11973348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/09/26 19:05(1年以上前)

こんばんは。

>>画面左約半分に、うっすら緑がかったものがあることに気がつきました。

左半分は 上から下まで 全面って感じでしょうか?

>>昨日設置しまして、今日 色々といじっていたら、
まだ家のアンテナが立っていないので、DVDをリビングシアターモードで2本見た程度です。

まだ使用1日で 且つ DVD 2本(リビングシアターモード)ですよね。 この程度では焼き付きは発生しないと思われます。

もう少し使用してみて 症状が変わらないようなら メーカーに見てもらって下さい。

出来れば 経過報告お待ちしてます。

では。

書込番号:11973473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 いし介さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/26 19:49(1年以上前)

REVELLIONさん、ラジコンヘリさん、86ですさん、早速の返信ありがとうございます。
症状は、ラジコンヘリさんの貼ってくれたスレの内容とほぼ同じものでした。
うちのはよく見たらあまり目立たないですが、画面全体にまだら?のようになっていて、画面向かって左側が特に目立つといった感じです。
個体差ですかね…
一度、サポートに連絡して、見に来て貰うことにします。
TV楽しみにしていたので残念です(泣)

書込番号:11973679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/09/27 21:13(1年以上前)

こんばんみ

画面半分均一?に薄緑色に焼き付くには、同じ領域に一面マゼンタ画面を表示する必要があります。

多分、そんな表示はされていないかと思いますので、購入店舗に相談して下さいな。

書込番号:11978568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 いし介さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/03 05:55(1年以上前)

Strike Rougeさん、返信ありがとうございます。こちらお返事に間があきましてすみませんでした。
結局、あれから症状に変化はなく昨日、サポートの方に来て頂きました。

サポートの方曰く、あまり例のない症状で(気付かない方が多いのでは?とのこと)、詳しくはわからないが、焼き付きでは絶対ないらしく、「う〜ん…パネルかなぁ…」って感じでした。

サポートの方は大変感じのいい方で、TVもすんなり新品に交換しますと 言って頂けましたので、アフターサービスの対応には満足です。

皆さんにご意見いただけなければ、焼き付きなのかもって感じで我慢してそのまま使っていたかもしれません。
ありがとうございました!!

書込番号:12003636

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/10/03 13:15(1年以上前)

*いし介さん

新品交換になりましたか。よかったですね(*'ー')

いわゆる初期不良ってことで、 機械ですから ある確率で発生します。


>>サポートの方曰く、あまり例のない症状で(気付かない方が多いのでは?とのこと)、

( )内 微妙ですね。

是非アンテナ立てられて デジタルの綺麗な映像を楽しんで下さい(^.^)/~~~

では。

書込番号:12005136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)