『福岡市近郊の価格です』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『福岡市近郊の価格です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

福岡市近郊の価格です

2010/11/03 19:36(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:45件

本日ヤマダ博多本店での価格です。
149,000円+ポイント16パーセント(実質換算125,160円)
P42-XP05を買うつもりが、P46になっちゃいました(笑)
最短納期は11月28日でした。
なお、春日市のケーズは一声14万円台でした。

書込番号:12159740

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/03 22:38(1年以上前)

チキンリトルさん
この条件はすんなりと出たものなのでしょうか?
価格交渉を粘り強く行った結果ですか?
また、長期保障付きor別料金でしたか?
質問ばかりですみません。私もこのTVの購入を迷っている一人なもので。

ちなみに本日近所のヤマダ(地方の田舎店)では191,000円に横線の表示でした。
ここからチキンリトルさんのような条件となるかな〜
(一方42XP-05は135,000円の横線表示でした)

よろしくお願いします。

書込番号:12161011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/11/03 23:47(1年以上前)

ゴムゴム007さん
価格交渉はしたのですが、県内で一番安いと強気の一言で撃沈!
プライスタグではポイント表示のみ15→16パーセントに訂正されていました。
5年保証料は込みでの価格です。
それにしても、19万円はあんまりですね〜。私の場合も同じ県内で競争が働かないエリアだと軽く2万円は違いましたから。

参考までに、P42XP05はケーズなら105,000円、近所のDSで99,800でした。(ヤマダ博多本店もポイント換算で9万円台だったと思います)

書込番号:12161525

ナイスクチコミ!2


ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 19:18(1年以上前)

ゴムゴム007さんと同じ競争無風区です。1-2キロ離れてコジマがあるのですが、対抗出来る価格がでません。
ヤマダ-松戸(11/2)
店頭表示 190,800円ポイントなし
店員提示 179,000円ポイントなし
で、P50-XP05(店頭表示196,000円ポイントなし)と変わらず。しぶっていると、チキンリトルさんとは逆にP42-XP05(店頭表示136,000円ポイント21%実質107,440円)を奨められ撃沈しました。

さて、激戦区池袋・新宿目指して再出撃するか、今回はとりあえずシャープLC40AE7(81,500円ポイント15%実質69,275円、エコ・リサイクル差し引き後43,275円)でエコポイントを享受して、4-5年後には3Dテレビも主流になり性能もこなれ、価格も安くなっていることでしょうから、そのときに買い換えようかと迷っています。

書込番号:12164589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)