Wooo P46-XP05 [46インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]
こんにちは。
購入して3ヶ月非常に満足して使っています。
質問なのですが、内臓HDDに録画した番組を見ているとき、番組の冒頭に巻き戻したい時は
チャプタースキップボタンを何度も押して巻き戻すしかないのでしょうか?
または、オートチャプターを表示させないでチャプタースキップボタンを押す方法しかないのでしょうか?
ボタン一つで冒頭まで巻き戻せると便利なのですが・・・
よろしくお願いします。
書込番号:12561089
1点
こんばんは。
残念ながらボタン一つはないので、「タイムナビ」とかを活用するしか……
書込番号:12561298
1点
早速の回答ありがとうございました。
やっぱり無いんですね。残念。
「リジューム設定」をOFFにすればできるみたいですけど
この機能はOFFにしたくないですし。。。
HDDの再生って他社もこんな感じでしょうか。
書込番号:12565291
0点
間違っていたらごめんなさいですが、XP05は再生中の上下ボタンで簡単にオートチャプター切替出来ませんでしたっけ?
書込番号:12565814
0点
質問と答えが違っていたらすみません。
私はドラマを良く録画していますが、間違って巻戻しボタンのすぐ下の▲▲の所を押すと先頭に戻ってしまいます。
これではないのですかね^^;
書込番号:12568118
0点
ヤス緒、るる姫さんお返事ありがとうございます。
>簡単にオートチャプター切替出来ませんでしたっけ?
このやり方だと、できるんですが
タスクバーのようなものが表示されていない再生中は上下ボタンを押しても反応がなく
早送りボタン等で一度タスクバーを表示させる必要があるので。。。
ボタン一発で戻る方法がないのかなぁと思ったしだいです。出不精なもので(汗
>巻戻しボタンのすぐ下の▲▲の所
オートチャプター機能を使っているので、一度チャプター切り替えをしないといけないので。。
でも、その位の動作はしないといけないですよね。。。
ありがとうございました。
書込番号:12570280
0点
大変失礼しました。^^;
私の録画しているものが全然オートチャプター機能のないものなので....
昨日説明書を見て少し勉強しました。
トンチンカンで何のお役にも立てず、かえってこちらがいい勉強させて頂きました。
ありがとうございました。
書込番号:12571511
0点
ディスク設定でオートチャプター登録を「しない」はどうですかね(^O^)
試した事ないんでわかんないですが(笑)
書込番号:12571710
0点
るる姫さん、花神さんお返事ありがとうございます。
>大変失礼しました
失礼なんてとんでもないです。
女性の方が説明書を読んで電子機器を使いこなすのって僕は好きです。
くだらない疑問で新たな機能を発見するのが説明書を読む醍醐味だと思います。
>ディスク設定でオートチャプター登録を「しない」
ごめんなさい。オートチャプター機能は外したくないのです。
わがままな、質問に付き合ってくださりありがとうございました。
また、疑問点が出たときにはよろしくお願いします。
書込番号:12573692
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/12/22 15:43:46 | |
| 9 | 2012/07/15 3:02:20 | |
| 1 | 2012/06/21 11:30:58 | |
| 2 | 2012/06/03 21:58:35 | |
| 2 | 2011/08/18 0:12:13 | |
| 2 | 2011/08/05 22:59:48 | |
| 3 | 2011/07/23 16:41:32 | |
| 2 | 2011/06/23 0:37:32 | |
| 9 | 2011/06/25 20:49:16 | |
| 0 | 2011/06/19 0:02:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



