『ジー音がひどい』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『ジー音がひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ジー音がひどい

2011/06/06 21:11(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:8件

現在HP03だったかな42インチのものを使っていて、満足してるので購入しました。コストパフォーマンスが高く今回も満足しています。ただ今回はジー音がひどい。画面が白っぽくなったり明かるくなると明らかに
ジー音が高まるし、今はスタンダードでみていますが、リビングモードでも常時うるさいです。ここでの書き込みにあるようにメーカーに基盤交換をお願いしようかなと思います。ジー音は
2mで視聴してボリューム14くらいでもはっきり聞こえます。HP03は全くありません。

書込番号:13099458

ナイスクチコミ!0


返信する
aprvetさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/14 16:37(1年以上前)

うちのTVも、納品から数日はジー音、かなり気になりましたが、1wkぐらいすると、かなり小さくなっていました。
それでも、おっしゃるとおり、明るい画面や、白が多い画面だと、いまだに少し聞こえますが・・

それとも、これも異常なのでしょうか?
まったくジー音が聞こえない大画面プラズマってあるんでしょうか??

書込番号:13131458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/15 19:48(1年以上前)

納品から2週間、ジ―音がうるさいので、今はスタンダードで見ています。少しましになったような気がします。ジー音は経過とともに小さくなるものなのでしょうか。それとも耳が慣れてしまったのでしょうか。今しばらくスタンダードで我慢して(老眼が入ってきているせいか、画面が暗いとどうも見にくいのです)、折をみて明るいモードにしていこうかなと思っています。でも、リビングモードは発色が不自然な気もするし、見るならスーパーでしょうか。みなさんは画面の明るさと自然な発色のバランスはどうされているのでしょうか。

書込番号:13135953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/06/15 21:29(1年以上前)

>みなさんは画面の明るさと自然な発色のバランスはどうされているのでしょうか

Panasonic製ですが、リビングでプラズマTVを昨秋から使用しています。
製品の特性上、液晶TV対比でどうしても明るさは劣ります(暗く見える)が、
夜に観る事が多いので個人的にはあまり気にならないです。
休日などで昼間に観る際も、窓辺のカーテンをレース1枚でも閉めてあげれば、
個人的にはあまり気にならないです。

TV側の設定も大事でしょうが、設置場所の環境を整える(カーテンなど)ことも
併せて試してみてはいかがでしょうか。

ちなみにジー音は気にしたことがない(というか、気になったことがない)です。

書込番号:13136420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 13:47(1年以上前)

テレビの裏側にタペストリなど、布地を吊るという手があります。
要は吸音材なら何でもいい。これで軽減が認められるようだったら、何か良い柄とか、
パッチワークなどを取り入れてはどうでしょうか。

書込番号:13138779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)