『消費電力について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

消費電力について

2010/04/05 12:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:435件

パナのG2の年間消費電力量154kwhをみて、次期モデルに期待しXP03をスルーしてしまいました。
ところが今回のXP05の年間消費電力量は200kwhとなっています。
何故XP03の199kwhより多くなってしまったのでしょう?

パナのG2と同じパネルなら、同等を期待していたのに...
ダブルチューナーってそんなに電力を食うのですか?

書込番号:11190919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/05 12:53(1年以上前)

省エネ基準達成率と消費電力を見てください。

書込番号:11190940

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:447件

2010/04/05 13:01(1年以上前)

電力どの程度関係するかわかりませんが、当機はダブルチューナではなく、トリプルチューナ(地デジのみ)、ダブル録画です。

書込番号:11190978

ナイスクチコミ!2


Haro!さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/05 14:24(1年以上前)

明るさを優先したのでは無いでしょうか?

以前、自宅でパナのR1とXP03を並べて比較した事があるのですが、
発熱はXP03が多かったと思います。
その分ずいぶんと明るく、そして発色もすばらしかったです。

書込番号:11191186

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/05 16:23(1年以上前)

私も基準にしたスタンダードの明るさを上げたのではないかと思います。

XP03のスタンダードはいくら省エネ性重視でもちょっと暗すぎましたしね。

スペック値でも基準設定が同じではないので単純な比較はできませんが、
同じような設定であれば消費電力もパナと同じくらいにはなるのではないでしょうか?

書込番号:11191546

ナイスクチコミ!0


illiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/07 12:52(1年以上前)

4月から測定基準が変わったからだそうです。
測定方法を実態に近づけたから、多めに出るようになったのではないでしょうか。

書込番号:11200064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)