『プラズマテレビ購入を迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『プラズマテレビ購入を迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラズマテレビ購入を迷ってます

2011/04/16 21:51(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:148件 Wooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

初めまして、ブラウン管テレビから地デジ対応テレビに買い替えようと思っています
テレビに関してはまったくの初心者です宜しくお願いします
電気屋さんでプラズマテレビと液晶テレビを見比べて画像が鮮明なプラズマを買おうと思っていました
こちらの口コミを観ていて焼き付きや熱が凄いという書き込みを見ると〜液晶テレビの方が良いのかな?と思えてきました
テレビを着けたまま寝てしまったりする事が多いんです
いろいろと細かくメンテナンスをするような人じゃないとプラズマテレビを維持するのは、難しいでしょうか?
プラズマテレビを買ってビクビクしながらテレビを観るなら液晶テレビの方が良いのかなぁと迷ってます

書込番号:12903876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/04/16 22:10(1年以上前)

寝てしまっても、無操作時電源オフの機能がだいたい付いてるんで大丈夫です。

結構デメリットを大げさに強調する人もいるんで、
書き込みでも偏った意見が有ります。

熱さについては、夏場はプラズマのせいで熱いくて『悪』が有りますが、
冬場にプラズマが暖かくて『良』と言うのは見た事有りません。

べつに静止画を長時間表示させなければ、基本的にビクビクする必要ありません。

一度身近にいるプラズマ所有者に実物を見せてもらえば良いと思います。

書込番号:12903984

Goodアンサーナイスクチコミ!3


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/04/16 22:49(1年以上前)

こんばんは。

プラズマプラズマっていっても普通に売ってる普通のテレビです(^O^)

普通に使用するなら神経質にならなくても大丈夫ですよ。

ハードゲーマー
PCモニター代わりに使用


この二点に抵触しないなら普通に大丈夫(^O^)
あ、電気代はちょい液晶より高いかもf^^;
わかんない事は価格のプラズマ板の素晴らしいみなさんに聞けばいいんですよ(^O^)


立体感溢れるプラズマの映像、オススメですよ♪

書込番号:12904191

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/16 23:50(1年以上前)

私もVT3に買い替えたばかりです。省エネ設定で無信号電源オフ、無操作電源オフにしてます。静止画や時刻表示がヤバイそうですが、私はゲームは、やらないし地上波は、ほとんど見ないので、この点は、あまり心配してないです。いくら気を付けても、焼き付かない保証はないので、ビクビクしても、しょうがないと思いますが?

書込番号:12904459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/04/16 23:54(1年以上前)

ブラウン管も焼き付きますが、気にせずに使用してた方が多いと思いますよ(^O^)

書込番号:12904483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件 Wooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2011/04/17 00:02(1年以上前)

皆さん回答いただきありがとうございます
普通に使用していれば問題ないみたいですね
買うなら長く使用したいので迷っていましたが、安心しました
プラズマテレビは画像が綺麗だったので買い替えの一番候補だったので気持ちが固まりました
購入の方向でいきたいと思います
いろいろと参考になりました
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12904512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)