『もしかしてインタレース表示のアリスパネル?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『もしかしてインタレース表示のアリスパネル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、ご存知の方いたら教えてください。

たしか日立のプラズマパネルは全部パナからの供給だと思っているのですが
パナの製品には1024×768のプラズマは無いですよね。

もしかしてこれは昔日立が生産していたアリスパネルだったりするのでしょうか?
頻度は少ないと思いますがPCを接続したいと思っているので、
解像度は我慢できてもインタレース表示だけは避けたいと思っています。

詳しい方、もしくはこの機種にPCをつなげている方がいらっしゃいましたら
インタレースかどうか教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11745241

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/08/10 22:51(1年以上前)

こんばんは。

アリスではないです(^O^)


書込番号:11745259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/08/11 00:19(1年以上前)

パナの2010年「日本向け」モデルに1024×768解像度の機種はありませんが、北米向けでは存在します。

http://www2.panasonic.com/consumer-electronics/shop/Televisions/All-VIERA-Flat-Panel-HDTVs/model.TC-P42C2.S_11002_7000000000000005702#tabsection

パナソニックはちゃんと現行機種用に42"の 1024x768 ハイビジョンパネルを生産しています。

書込番号:11745808

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/08/11 01:30(1年以上前)

花神さん、しえらざーどさん
情報ありがとうございます。

やっぱりアリスじゃ無くて、ちゃんとパナから供給されているんですね。
北米向けパネルとは恐れ入りました。

ということは、ノンインタレースなのでPCを接続してもそれなりに何とかなりそうですね
もうチョット真剣に購入の検討してみます。

書込番号:11746092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)