『画面の明るさについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『画面の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさについて

2010/08/14 14:08(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:25件

明るさセンサーを(切)、映像モード(スーパー)にしてあるのですが、部屋が暗いと時々テレビ画面の明るさが暗くなります。
明るさセンサーを(切)モードにしていても、部屋が暗いと画面の明るさも暗くなることがあるのでしょうか?
以上、宜しくお願いいたします。

書込番号:11761219

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/08/14 14:12(1年以上前)

こんにちは。


ないと思います。


が、念の為にTV本体左下のセンサー部分を手で覆い隠してチェックしてみては如何ですか?

書込番号:11761229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/08/14 14:25(1年以上前)

>花神様

早速ご回答ありがとうございます。
明るさセンサー(切)の状態で、左下のセンサーを覆い隠しても変化がありませんでした。
ちなみに明るさセンサー(入)の状態では、ちゃんと連動してました。
特に、不便は感じないのですが、念のためにメーカーに問い合わせをしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:11761262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/23 07:40(1年以上前)

もしかしたらですが、時々画面が暗くなるのはプラズマの保護装置が働いているのかもしれません。
全画面の輝度が高い画像の場合、回路やパネルを保護する目的で輝度の上限を下げると聞いたことがあります。
なんにせよ家庭で店頭陳列用のスーパーの状態で使うのはおすすめできません。

書込番号:11800519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)