『上位機種を逆転!』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW890D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション

ストラーダ CN-HW890Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

『上位機種を逆転!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW890D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW890Dを新規書き込みストラーダ CN-HW890Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

上位機種を逆転!

2011/05/24 13:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

最近のこの機種の価格高騰には目を疑うものがあります。
実際上位機種ともいえる910Dの価格を大きく超えて震災前の特に年末年始のキャッシュバックキャンペーンの頃から考えると実質\50000程度の高等ぶりです。
Panasonicの生産が滞っているにしても需要と供給のバランスが崩れているにしても、このサイトに出ているSHOPの方々は、どちらかというとあまり売る気がないようです。
最近では、カー用品店の店頭の方がはるかに安いくらいです。
そうこうしているうちに新型の話が出ると思うので、この機種はこのまま生産終了というパターンですかね?
ところで、新型の発表はいつごろになるのでしょうか?

書込番号:13046394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9736件Goodアンサー獲得:607件

2011/05/24 15:46(1年以上前)

単に高値のまま在庫して残っているだけでしょう。

書込番号:13046758

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/05/24 23:07(1年以上前)

>この機種はこのまま生産終了というパターンですかね?

すでに生産終了してますよ。

故に在庫を持っているお店としては
今後入荷の予定がない→新型もいつになるか分からない→
売ってしまうと売るものが無くなる→値段を高くする
ってだけの話ですね。

910Dは在庫があるので普通に売っているだけです。

新型は・・・・出ますけど内容と時期は書けません。


ご参考までに・・・・・

書込番号:13048466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2011/05/25 00:19(1年以上前)

PPFOさん、茶風呂Jr.さん 返事ありがとうございました。
そうなんですか。もう生産は終わっているんですか。
業界の裏事情がよくわかりました。
新製品の話は、立場上できないみたいなので深く考えないことにします。
ありがとうございました。

書込番号:13048849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/05/30 22:40(1年以上前)

トヨタの純正カーナビで以下の情報を見つけました。

http://toyota.jp/dop/navi/lineup/nhzn-w61g/index.html

これが噂のアルパインのBigX(8インチ画面)に対抗するモデルのOEM版でしょうか?

画面デザインがパナソニックの様な気がしますが・・・。
もしかしてエクリプス?

書込番号:13072608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2011/06/07 13:52(1年以上前)

マークXピカソさん、ありがとうございました。
確かに、プレミアムモデルというのがPanasonicぽい感じがしますね。
そうなると、新製品もこの路線なんですかね?
ただ、画面サイズが確認できませんでしたが、これって8インチ何ですか?

書込番号:13102247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/06/09 10:37(1年以上前)

この前記載したURLですが、
http://toyota.jp/dop/navi/lineup/nhzn-w61g/index.html

スクロールして下側の方に、8インチエクシードナビ(品番NHZN-X61G)
2011年夏頃発売予定とあります。

液晶AI搭載なので、やはりパナソニックでしょうか?

書込番号:13109879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW890D
パナソニック

ストラーダ CN-HW890D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW890Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング