『パナ製品のクセに!』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP700VL

7V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

最安価格(税込):

¥44,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,800¥44,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP700VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP700VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP700VLパナソニック

最安価格(税込):¥44,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP700VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP700VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのオークション

『パナ製品のクセに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP700VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP700VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP700VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パナ製品のクセに!

2011/09/25 13:11(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP700VL

クチコミ投稿数:10件

音楽再生可能ファイルがAAC対応していないのですか?

書込番号:13545741

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/09/25 13:18(1年以上前)

パナ製ですが、このナビで再生できる音楽ファイルは、MP3形式かWMA形式となり、AACには未対応です。

書込番号:13545755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/25 14:26(1年以上前)

そうですよねー。
MP3なんですよねー。
意味不明ですねー(怒)

書込番号:13545924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/25 17:26(1年以上前)

>音楽再生可能ファイルがAAC対応していないのですか?

買う前に、確認すればわかるはずでは

書込番号:13546488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/25 23:32(1年以上前)

調べても解らなかっただよ。
で、パナ製やから当然AACと思っただよ。

書込番号:13548332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/26 06:43(1年以上前)

HPに記載しているけどね
当然カタログにも出ているでしょう!!

書込番号:13549074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/26 07:07(1年以上前)

ソニーさんがATRACをパスしたのなら確かに多少は?ですが、
パナソニックさんとAACは何か関係があるのですか?
それとも「パナソニックさんなら何でも再生するはず」ですか?

書込番号:13549109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP700VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP700VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP700VL

最安価格(税込):¥44,800発売日:2010年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダポケット CN-SP700VLをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング