『PCX用ブラウンシートが10円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

PCX用ブラウンシートが10円

2010/06/09 06:06(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:118件

ENDURANCEのオンラインショップで
PCX用ブラウンシートが10円です。

間違いでなければ大特価ですね。

書込番号:11471789

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 07:01(1年以上前)

ホントだ 一応ポチッてみたけど・・・

なんだか後で、めんどくさい事になりそうな

雰囲気プンプンなんですけど(笑)

書込番号:11471857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/09 08:13(1年以上前)

おねしょ対策になるかもしれないので、私も購入してみました。^^;

書込番号:11471979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/09 09:09(1年以上前)

私も、ロージェノムさんの書き込みを見て

購入です^^

情報 ありがとうございます。

しかし、本当なのでしょうか;

書込番号:11472097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2010/06/09 12:33(1年以上前)

お詫びメール来ました。
やはり間違いだったようです。

書込番号:11472619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/09 13:21(1年以上前)

やはり、システム上の間違いでしたね^^;

少し 期待していたのですが。。

書込番号:11472791

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/06/10 00:03(1年以上前)

「システム上のトラブル」で12600円が10円と表示される、
それもそこ1か所だけ、というのは考えにくいので、
元の原稿が間違っていてノーチェックのまま(チェックが漏れて)
そのままサイトにアップされてしまったと考えるのが普通。

以前、(例えば98000円を9800円のように)「0」を一つ少なく表示してしまった
パソコン直販サイトが、信用確保やトラブル回避の側面を重視して、受注を受けて
しまった分について安い方の価格で販売したことがありました。
大赤字だったそうですが(^^;)。

書込番号:11475394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 PCXの満足度5

2010/06/10 05:59(1年以上前)

>「システム上のトラブル」で12600円が10円と表示される、
それもそこ1か所だけ、というのは考えにくいので、・・・

RIU3さんが仰る通り、こんな間違い考えられないんでENDURANCEの意図的な作為?すら感じてしまいます。

書込番号:11475976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/10 07:53(1年以上前)

私にも丁寧なお詫びメールが来ました。

「男に二言はねー。もってけ泥棒!」 とはなりませんでしたね(^_^)

書込番号:11476141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 PCXのオーナーPCXの満足度5 りょうちちのブログ 

2010/06/10 08:07(1年以上前)

下記のメールが届きました。

普通に考えれば、人為的なミスだと思いますが
どんなシステム上のトラブルか聞きたいですね。



Subject: PCX用ブラウンシートお詫び

○○ □□□ 様(#2xxx)

 この度は、弊社オンラインストアをご利用いただきありがとうございました。

 オンラインストアにてPCX用ブラウンシートの価格が、システム上のトラブルにより
間違えて表示されておりました。

 ご注文をいただいたお客様には、誠に申し訳ありませんが、この注文に関しては
取消しをさせていただきます。
この商品については、販売中止とさせていただきます。

 お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
有限会社エンデュランス
営業部 オンラインストア担当
http://www.xxxxx
mailto:xxx@xxxx.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書込番号:11476175

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/06/12 12:20(1年以上前)

「価格 誤表示 ネット 通販」あたりでググると、今回のケースの「ポチッ」
(画面上での発注行為)が有効なケースとそうでないケースの違いに関する識者
の見解が拾えると思います。
判例も固まっているわけではなさそうですが、どの時点で契約成立とみるか、
表示価格が明らかな誤りとわかっていたかいないかなどがポイントのようです。

書込番号:11485271

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング